dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女の子について相談するとみんな演技とか小悪魔とか言います。天然な子で結構脈アリを思わせぶりしてきて結構脈アリじゃなかったみたいな感じです。
だけど自分しか会ってないのですが、本当に天然でそんな悪い印象とかなかったんです。大体変な人とか性格悪い人は直ぐに臭うんです。だけどその子は一切計算っぽくないんですが行動が行動なんでやっぱり計算の天然なんですかね

A 回答 (3件)

なら、人に聞くだけ無駄です。


なんで、相談された側が、あなたを説得させなきゃならないのか疑問です。

あなたの恋愛なんて誰も知ったことではないです。
あなたの恋愛くらい、あなたの中で解決してください。

人に恋愛相談なんてする人は、幼稚です。
童貞?10代なのでしょうか?

それでも自分の恋愛のことなんて
人に聞く意味はありません。

恋愛はこうだと言う定義はありません。
人はこうだと言うものもありません。

疑うだけ迷うだけであり、不毛です。
そんなに悩むなら、考えることは最小ダメージや最小リスクに備えて置くだけのことです。
超能力者じゃないので、相手の気持ちはわかりません。

であるなら、上手くいっても、上手くいかなくても良い備えをしておくだけのことです。

上手くいかなかったら、これをやって楽しむ
あれをやって楽しむ準備をする。とかです。

例えば、ある程度お金貯めておいて、婚活にたくさん行くとか、風俗に行って慰めるとか、はたまたもっとモテるためのステータスをあげるためのことをするとか、収入あげるための勉強、投資、習い事、はたまた転職とか、友人知人伝の合コンの準備などなど。。。

自分の気持ちさえ決まれば、どっちに転んでも良い準備をすれば良いだけのことです。

自分の気持ち、どう転んでも良い心の準備したら
人にアドバイスもらう必要なんて本来はありません。

あ、振られたか、じゃあ、婚活頑張ろう、風俗行こう、資格受験しよう、転職しよう、友人知人に合コンお願いしに行こう。で

切り替えれば良いです。

上手く行くなら、ライブ、フェスのチケット買おう
あれ行こう、これ調べておこう。とか

ま、上手く行った場合、そんなに考えることはないと思いますけどね。
ある程のモチベーションを作っておいても良いでしょう。

とにかく恋愛における
あの人は、どう思っている?とかは、
他人に聞く意味は全くありませんし
幼稚です。
    • good
    • 1

計算した天然でしょうね。


売れっ子キャバ嬢がよく使う手です。
    • good
    • 0

天然は印象悪い。

いかにも頭悪そう。悪徳商法に簡単に引っかかりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!