アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトにUralesbianウラレズビアンというとこがあったのですが
今調べてみると消えています。
何かあったんですかね?終了したとか?

A 回答 (3件)

おおーっ バス車内にJDギャルが取り残された、それい救出だ、素っ裸にして全身マッサージで楽にしてあげよう、急遽バスモーテルに変身だ

    • good
    • 1

ウームやっと網にかかったか、それーえい、いてまえ

    • good
    • 0

別ル-トで出ましたが??



唯し、これが正規のタイトルのAVかどうかは???ですよ‼

メインで【エックスビデオ】「AVビデオの基本入口」ご存知でしょうか?

この検索窓にタイトルを入力すればお望みの動画が山盛り出ましたよ!!!!

参考に検索を、正規物か、そうでないかは確認下さい

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これは全部ほぼ外人さんのばっかりですね。
ウラレズビアンは日本人同士なんです。
そこでしかみれないやつがあったんですがね。

お礼日時:2023/07/02 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています