dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構仲の良い友達のラインを既読無視してしまいました。
返信を打ち込んで送信ボタン押し忘れたまま4日くらい放置していたことに気づき、送信ボタン押し忘れてたと送ったのですが、そこからLINEが丸1日返ってきてません。普段から遅い方ですが、ここまで遅いのは滅多になかったので、失礼してしまったかと思っています。
ちなみに大した会話ではありません。僕がちょっとした質問をして、それに返してくれてたのに、なるほど〜みたいな感じの返信をし忘れてました。
やはり気分を害してしまったでしょうか。

A 回答 (2件)

既読無視されたら怒るし言い訳も嘘くさい


これで返信をすぐしたらばかですわ
4日無視されていたのになぜ付き合わないといけないの
    • good
    • 0

その程度のことで臍曲げる可能性のある人だと、


友達を知るあなたが思うのであれば、そうかもしれません。
なんだかんだ不安になるより、あなた自身が今のまま放置せずに話かければいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!