アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいる奧さんが家族に内緒で深夜こっそり家を抜け出すことって可能なんですか?

A 回答 (4件)

◆子供がいる奧さんが家族に内緒で深夜こっそり家を抜け出すことって可能なんですか?


※奥さんの気持ちの強さによって可能です。
    • good
    • 1

小学生の女のお子様がいましたが、寝つけてから。



こっそり家を出てきてくれました。
    • good
    • 0

可能な家庭もあるだろうし、不可能な家庭もあるでしょうね。

    • good
    • 2

可能なケースもあると思います。


実際に子供を常習的に放置して、男にうつつ抜かして、餓死させたり、事故死させたという事例もニュースで見たりすることもありますし。

不倫と同じく、表立つのは極端な結果となった例や芸能人のような目立つ人たちの話であり、一般的な(特にことが荒立っていない)ケースというのはごまんとあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています