公式アカウントからの投稿が始まります

STAX のイヤスピーカーがわたしには贅沢なので売ろうと思います。
メルカリは使いたくなしです。
PayPay カード作ってませんPayPayフリマで売れますか?

質問者からの補足コメント

• ・・・。

ヤフオクとPayPayで本人認証が終わったところでしたが、ヤフオク出品は面倒なようです。
    PayPayフリマで以前に購入したしたことがあります。
    メルカリは簡単でしたが現在使ってません。

A 回答 (1件)

PayPayフリマは、PayPayアカウントを持っているユーザーが利用できる日本国内のフリマアプリです。

PayPayフリマを利用するためには、PayPayアカウントの作成が必要です。

もしPayPayカードを作っておらず、PayPayアカウントも持っていない場合、PayPayフリマを利用することはできません。PayPayフリマでは、商品の出品や取引のためにPayPayアカウントが必要となります。

代わりに、他のオンラインマーケットやクラシファイド広告サイト(例:ヤフオク、メルカリ以外のサイト)などを利用して、STAXのイヤースピーカーを売却する方法を探すことができます。これらのサイトは、PayPayアカウントを持っていなくても利用することができますので、選択肢として検討してみてください。
    • 1