dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がEDだそうで(お医者様に言われたみたいです。)、いつも行為をする時はそのお医者様にもらったEDの薬を飲んでもらっています。行為は問題なくできるのですが、私の体を見たり愛撫したり色々すても立たないらしいのです。(実際あまり大きくなっていません。)1人でする時はフルですぐに立ち、立っている時間も長いらしいのですが、私とする時は、立ってもすぐに元に戻ってしまっています。彼氏は、「めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮するけど、体が言うことを聞かない」と言っているのですが、私はどうしても、私に魅力がないからだと思ってしまいます。
彼氏の言うことを信じたいのですが、1人でする時はちゃんと立っているのだったら、EDじゃなくて、ただ単に私との行為に満足できないからなのではないかと思っています。
どうすれば良いですか?やはり私に魅力がないのでしょうか?緊張からくるのかもと前までは思っていましたが、彼氏と初めてエッチしてから半年以上は経ちますので、慣れてきてもおかしくないと思うのですが…。

A 回答 (10件)

彼は私を悪者にしたいのですかね…


⇒ それを確かめるべきだと思います。
    • good
    • 0

やっぱ私は魅力がないということですか?


⇒ それが本当かどうかを知る為に、彼氏がAVとかを見てフル勃起するのかを確かめるんですよ。
AVでフル勃起するのであれば、貴方は彼に取って魅力が ないということに。
でも、AV見てもフル勃起しないのであれば 完全なEDです。
そうだとしたら彼は貴方に嘘をついてる。貴方を悪者に仕立て上げてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私を悪者にしたいのですかね…

お礼日時:2023/07/04 18:07

だから何歳?


今はあなたとヤルより手コキの方が気持ちいいだけだよ。
勿論いっぱいやれば穴に入れる方が良くなるね。
でも、その男が一丁前になるまで付き合ってると思う?
今はどんな女とやっても同じだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。

お礼日時:2023/07/03 21:09

>私はどうすれば良いですか?


SにはMをあてがうしかないでしょ?

彼の望むSは何なのか?探っていくしかない。
それをマッチするMになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理するのが好きみたいです。

お礼日時:2023/07/03 21:10

女経験が少ないだけ。


多分若いでしょ?
医者は勃たないから、薬処方しただけ。
1人では勃つなんて聞かないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとエッチすれば、良くなっていくということですか?

お礼日時:2023/07/03 18:48

あなたは


彼氏の悩みよりも
自分の魅力の心配をしていますね

それが原因のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何も悪くないから、普通にして欲しいと言われます

お礼日時:2023/07/03 18:04

>挿入時に感じる気持ちよさより



ふたたび、質問者さんの勘違い。
彼にとっては「気持ち良くない」のです。
だから、折れる。

挿入が気持ちいい。は一般論です。
彼に一般論を当てはめてもしょうがない。

オナ禁でEDが治れば誰も苦労しない。
自分の性欲が増すだけ。

彼に実はSMの趣味がある。女装の趣味がある。
Mである。Sである。あんな趣味がある。とか
質問者さんは分からないでしょう?
もしかしたら、何らかの趣味があるかもよ。
↑彼の気持ちいいに通じるかもしれない。

一般論で考えても意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね…挿入が気持ち良くないのは残念です

彼氏はS気質があるのですが、私はどうすれば良いですか?

お礼日時:2023/07/03 18:47

貴方の前で・・・その彼氏がフル勃起するところを見せてもらいましょう。


AV鑑賞させて 貴方は彼氏の反応をそっと見たりして。
たぶん・・・彼氏さんは嘘をついてると思いますよ。
きっと フル勃起しないんじゃ ないんですかね。
プライドで強気に言って 貴方のせいにしてるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ私は魅力がないということですか?

お礼日時:2023/07/03 16:48

自分の気持ちの良い所は、自分が一番知っている。


質問者さんよりもね。

目の刺激と接触の刺激とどちらが強いですか?
接触の刺激です。目の刺激、見た目、魅力的などどうでも良い。
さて、接触の刺激です。
彼氏が考える、感じている一番いい刺激を彼自身が行う。
質問者さんが考える、彼氏が一番いいと思う刺激を行う。
どちらの刺激の方が「彼にとっては」いいでしょう?
彼に決まってる。

単純な話。

試しに、彼がED薬を飲まない状態で、彼自身にフルで立たせてもらう。
その後、質問者さんに挿入する。
結果は、すぐに中折れします。
      ↑彼が求めている刺激じゃないから(笑)

今度、彼のケツでも引っ叩きながら、立たせてみましょう。
尻に指入れるとか。意外に立つかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中折れされたことあります。
つまり挿入時に感じる気持ちよさより、1人でする時に感じる気持ちよさの方が彼にとっては良いということですよね
悲しいです

お礼日時:2023/07/03 16:28

それは彼氏が一人でやりまくってるからですよ。


なので一人では立つけど、あなたとでは立たない。
おな中毒ですね。
貞操帯を付けさせておな禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなきんさせるために、私ができることはありますか?

お礼日時:2023/07/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています