アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は男性なのですが、会社で一日中PCを打っているので、
リフレくソロジーに行って、ハンドマッサージを受けたいと思うのですが、
リフレくソロジーって、男性も通っていいのですか?
従業員全員女性なので、恥ずかしくて中々入る勇気が出ません。

A 回答 (2件)

男性が通っても全然問題はありませんよ!抵抗があるようならば、最近はマッサージのお店も増えていますし、男性の従業員が居るところがあると思いますよ。


リフレクソロジーは、いわゆるフットマッサージです。一日中PCをうっている仕事なのであれば、肩や首筋がガチガチにこっていませんか??そうであれば、ボディマッサージもオススメかも。
    • good
    • 0

私の通っているお店は従業員の方はやはり全員女性ですが、お客さんは男女半々ぐらいに見受けられます。


全然恥ずかしくなんか無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!