アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ!!
別れ話をうやむやにされ、最後はっきりしたくてどうするのか連絡しても5日もわざと未読スルーにされ、その待っている間に相手がマッチングアプリをしまくっていることも知り、心が疲れてとても傷付いていました。5日目の今も未読。睡眠もろくに取れず…

が!!

その直後、その元彼よりもかっこよく、賢く、背も高く、元彼より10歳年下で可愛いところもあり一生懸命な人に出会い、長電話するようになってから、あんなに悩んでいた元彼のことを「あんな別れ際もしっかり出来ないいい加減なしょうもない男のことで何で悩んでいたんだろう?」と馬鹿馬鹿しくなると同時にすーっとどうでもよくなりました(笑)

女性は上書き保存と言いますが、まさにそれを体感しました。
そしてタイミング良く今の年下男性に出会ったのも、神様がもう悲しんで悩まなくていいようにしてくれたのかな?とも思えました。

こんな経験ってありますか?
とてもすっきりして年下男性との電話やデートのことでうきうきしている今、女性として同じような経験のある方の体験談を聞いてみたくなりました。

結局私で言うと元彼、今アプローチされている男性とはその後どうなりましたか?

よろしくお願いします!

回答でないものや誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

〉馬鹿馬鹿しくなると同時にすーっとどうでもよくなりました(笑)

〉そしてタイミング良く今の年下男性に出会ったのも、神様がもう悲しんで悩まなくていいようにしてくれたのかな?とも思えました。

そうそうそう。
パシャリとカメラのシャッターでも切る様に移れるのね。

もうそれまでの思い出とか切なさとか忘れてるの。

それで自我を保ってられる。

自分の傍に置いておきたい物が無くなった状態が怖いんでしょうね。ぬいぐるみがないと眠れない子供の様に。

無我夢中で追い求める姿を見てると、、、

貪欲さを体現してて可愛いわよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

>そうそうそう。
パシャリとカメラのシャッターでも切る様に移れるのね。

その通りですよね!!どうしてあんな誠実性のない人のためにあんなに苦しんで悩んでいたのか?と一瞬にして馬鹿馬鹿しくなりました笑
確かにいいところもあったけど、それを上回る嫌なところの方が多かったなと感じますし、最後苦しめられたけど大事なことから逃げる人だったことを早めに分かってセーフだったとさえ思えます!
女性は上書き保存という言葉を考えた人って凄いなと思いました笑

年下くんは一生懸命で可愛いです(^^)v

同じような表現と思いますが、私は「適齢期の女は損切りする」と表現しています

つまり「ああ、こいつ要らんわ」ってなったら、バッサリ捨てる、切るんです、冷酷無比に
それまでの人間関係を全部放棄して、完全無視したり、完全に縁を切ろうとするんです
逆に言えば、そういう上から目線なやり方でも、若ければ人間関係市場で需要があるから、ということなんです
若い女は恋愛市場で、就活市場で、需要が高い、というのを分かっているから、気に入らないとなった男を容赦なく捨てるんです

若い女で容姿が一定以上ある人は大体そうだと思います
市場価値が高いと自分でわかってるから、そういうことをするんです

加齢すると高飛車になれなくなり、真面目で大人しくなります
本当に計算高い猿だと思います
    • 1