【お題】甲子園での思い出の残し方

男性は未練なくても自分の誕生日に元カノと過ごしますか?

A 回答 (6件)

未練なくても過ごせちゃうと思います。



ひとりは寂しいから、とか。
好かれてる実感がほしい、自信が欲しいとか。
    • good
    • 0

よほどモテないのでしょうか。


かえって惨めな気がします。
    • good
    • 0

もちろんです。


恋愛感情なくても嫌いじゃなければ女と居たいよ、そりゃ。男なんかと過ごすより全然いい。
    • good
    • 0

何の予定もしがらみもなければ、元カノと過ごす人もいますよ。



終わったのにまたズルズルする人と言う事で…ちょっと考えたのが良いかも。
    • good
    • 0

新しく彼女ができたら、普通は過ごさないよね。


フリーで暇ならあるかもしれんね。

ともあれ、私なら元カノと別れても縁がある人は、今カノがいるいないにかかわらず、嫌い。
縁が切れないのか知らないけど、友達に戻るとかいう考え方が無理なので恋愛対象外。

回りがどうこうよりも、あなたご自身が許せる行為かそうでないかの方が重要な気がする…
    • good
    • 0

未練がないので過ごしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!