dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

齋藤飛鳥さん?
何でこんなキッタナイ食べ方するの?
最初の巨大プリンは仕方無いけど 他のは顔が小さい口が小さいからは1ミリも理由にならないし こんな食べ方する人初めて見てびっくり。
そもそも顔は小さいけど口は大きいし、

A 回答 (3件)

そういう教育、躾を受けてきたんでしょうね。

    • good
    • 1

食べるという行為の中で、カメラに口の中を見せることに極端な恐怖心があるように感じました。

    • good
    • 2

総て、親の躾が出来ていないだけの事

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!