プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女差別いいますが職場の女性の食べ方でどうしても気になる食べ方があります。
大豆の煮物やバターコーンなど小さい粒食べるとき何故か高速で口に放り込むように食べる。
普通パクっもぐもぐパクっもぐもぐだとしたら
パクっパクっパクって一心不乱に食べる非常に汚らしいし意地汚く見えます。
何で そんな食べ方するんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 高速で食べるな!て質問ですよ?
    韓国人は韓国けえれ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/20 09:14

A 回答 (5件)

意地汚いからです。

    • good
    • 1

米粒1粒1粒食っても、食った気にならんから、沢山ほおりこんでから食べるんだよ。



だからって、小さいのに一気につまめないだろ?
    • good
    • 0

おまえ、じゃあ米粒1個1個食ってみろよ。



1個食ってパク、1個食ってパク。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だって、ピーナッツとか、小さいのを1個1個丁寧に食べる人いませんよ。



ハンバーグについてるコーンだって、1つ1つつまんで食べにくいしな。

あんたのウンコの方が汚らわしいわ。
    • good
    • 0

お箸では一粒ずつしか口に運べないからでしょう。



一粒ずつだと味を感じ難いのと、満足感が足りないんだよ。

そして普通の速さで咀嚼していたら時間掛かり過ぎるよね。

一定量を口に入れてから食べたいという心理なんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!