電子書籍の厳選無料作品が豊富!

富士山の頂上到達した時の快楽と、女性の中でイッた時の快楽とどっちが気持ちいいのですか?
下ネタっす。素人童貞っす。41っす。

A 回答 (7件)

事の比較対象が外れすぎ!!!



でも一瞬の快感は ”射精” でしょ
そして満足感は ”3773m” です
    • good
    • 0

前者は目当てのラーメン屋にたどり着いた時の喜びをスゴい大げさにした感じです。


後者はラーメン屋の中に入り出てきたラーメンを味わいながら食べて上手すぎてスープまで完食した時の満腹感、そして、その後に大便を出してスッキリした時の気分です。
どちらが気持ちいいかは実際スゴいカンタンですよね?
    • good
    • 0

そらあ、頂上だろが、あんな木の1本もなくブル道が交じるとこでてっぺんまでいけたら熱中症もんよな。

    • good
    • 1

富士山に決まっとる

    • good
    • 1

女性でしょ。

快楽。
富士山登った時の快楽は、ただの達成感でしょう。射精しないし。
    • good
    • 1

後者だね言うまでもない

    • good
    • 0

そりゃ女性に決まってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!