プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って才能ですよね
自分は高2男子なのですが、親にまだ彼女できないの?といわれました
自分は背がものすごく低いし受け身だし、趣味はアイドルとかピアス開けたりとかです(まあ韓国アイドルなんですが、、)
筋トレしてるからガタイが少しいいと思うのですが、周りからはその身長で鍛えてもキモい、無駄とよく言われます。
ちなみに身長は成人女性の平均身長より低いです、骨端線は閉じてます
もう恋愛なんて諦めた方がいいですよね

A 回答 (6件)

恋愛は才能じゃないです!


背が低い人が好きという人、筋肉が好きという人、背が低くて筋肉がある人が好きという人
、、など沢山いると思います。
やはり恋人を作るためには努力が必要です。自分磨きなど、、。
人は見た目も大事ですが、中身も超重要です。女性は中身を見ている人多いので優しい人だったりに惹かれます。だから中身も磨いていきましょう!
    • good
    • 0

高校生なら、まだ早いですよ。

でも、彼女ほしいですよね。
好きな人、いますか?その人にだけあなたの良さを知ってもらう。好きになってもらえばいいんです。
身体は、鍛えておきましょう!たくましい人は頼りがいありますよ。鍛えないたるんだ身体よりはるかにマシです。
あとは積極性。とにかく、話しかけてみる。まずは挨拶から。
身長は、問題ないです。むしろ、低いと目線が合うので安心感、親近感がありますよ。
笑顔で元気に行きましょう^ ^
爽やかが一番好印象を与えます(o^^o)
    • good
    • 0

才能なんか必要ありません。

私も才能ありませんが恋愛はできています。
高校生で恋愛が出来ないのは今の時代至極当然です。今の時代20歳を超えてからの恋愛の方が流行ってます。
    • good
    • 0

恋愛が才能なんてあり得ない 上っ面だけの中身の無い男は最悪です そんな男に惹かれる女も見る目が無いから自分の幸せに責任が持てない 

歳を重ねて自立した大人になれば理解します 環境が良ければ今はちゃんと高校生らしく何かなりたい自分を見つけて勉強するのが1番です 自分がちゃんとしてればちゃんとした可愛い相手と出逢えますよ まだ高2、これからどんどん男らしさが増して変化しますから諦める事なんて一つもないですよ
    • good
    • 1

身長でも顔でもありません。



自信です。
    • good
    • 1

才能じゃないよ、本能!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!