プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で初めて彼氏ができたのですが、彼氏と性行為をしてからデート中人が誰も居ないところや居なくなったと分かった途端に胸を触られたりキスしたりされるのですが、これが普通ですか?嫌では無いのですが男はみんなそういうものですか?

A 回答 (7件)

屋外ででしょう。



ないでしょう。

それとも、スリルを味わいたいだけなのかと思いますね。

変態は捨てた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

おはようございます。


>デート中人が誰も居ないところや居なくなったと分かった途端に胸を触
 られたりキスしたりされるのですが、これが普通ですか?
→普通です。
 私も彼女と会うと 隙あらば、触りまくります (^o^)
 彼女も心得たもので、軽く肘を上げて胸を触りやすくしてくれます。
    • good
    • 0

普通です。

ぼくの彼女は、誰も居なった途端に抱きついてキスして、
ぼくのズボンの上を触るんです。そいたら大きくなるんです。
そいで「まあ、やらしー、おおきくしてー」なんちて、
ズボンの中に手を入れて握りしめるんですよ。
    • good
    • 0

普通では有りません。


彼氏さんの性癖が「そうだ」と言う事でしょう。
意図的な目的を持ってやっていると思いますよ。
    • good
    • 0

電車に乗ってて見ず知らずの隣の女性にそんなことやったら犯罪です。


でもあなたは彼女という特別な存在なので世間の目に触れて無ければ欲望のままに触っても問題にならない。
そう考えたらまあ触るでしょ。悲しい男の性。
    • good
    • 1

それが今まで溜めてた性欲の爆発です。

わかりますか?
    • good
    • 0

普通はしませんが興奮するなにかが


あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています