dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫で付き合っても体の相性が悪かったらすぐに別れますか?
どんな感じで別れますか? 別れる兆しがなく、週一くらいで会うのが4ヶ月くらい続くと言うのは、既婚者側から相性いいと思われてるってことなのでしょうか

A 回答 (7件)

倫理に反してるから不倫であって相性どうのこうのよりもまず止めた方がいいし、たまに会って(抱く)抱かれるだけなら都合のいい相手扱い


必ず将来傷つきますよ。
    • good
    • 0

そもそも、不倫や浮気はしませんよ。

    • good
    • 0

身体の相性が悪いのに不倫を続ける人はいません。

ただ1度の、浮気では?
    • good
    • 0

>不倫で体の相性は大事ですか?


→とても大事です。
>週一くらいで会うのが4ヶ月くらい続くと言うのは、既婚者側から相性い
 いと思われてるってことなのでしょうか
→はい、とても相性が良いと思われています。
 これからも、長続きするでしょう。
 2人して、秘密厳守に励みましょう。
 (アッチも励んでね(^o^))
    • good
    • 0

相性は関係ありません 不倫ごっこの間隔はそのぐらいが適当だからです


なかなか人を誘ったって既婚者と寝てくれる人はいないから 
簡単にエッチの相手をしてくれる人が居れば楽しむだけ。好き嫌い関係ありません。
    • good
    • 0

別れる兆しがなく、週一くらいで会うのが4ヶ月くらい続くと言うのは、


とっても相性がいいからです。相性がいいと、とっても気持ちいいんです。
あなたも、そうでしょ。おおきい喘ぎ声が出るし、しっかりいけるでしょ。
またすぐに会いたくなるんです。毎晩あなたのことを想いながら
眠りにつくのです。あなたもその彼と早くしたいでしょ。
    • good
    • 1

依存の段階に入ったかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A