プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の関係者と会議の後に、食事をして帰ることになりました。普段から色々話をする相手で、私の家族の話もしているし、相手の家族の話も聞きます。
結婚は大変、というのが口癖で、奥さんのことは意思疎通のできない女性と言ってますが、実際の夫婦仲は謎です。
お嬢さんがいらして、最近脱毛をしたそうで、自分がお金を出したのだけど、なんでバイト代で払わず、俺が払わないといけないのか謎だった、、、と愚痴っておられました。お嬢さんとは何でも話すらしいのですが、そういう脱毛とか性的な内容はお母さんに話し、お母さん経由でお父さんに話が来るそうです。それで、私としては脱毛したいお嬢さんの気持ちがよくわかるし、お金出してあげたらお嬢さん喜ぶよ。私も学生の時に親に出してもらってやったから。それで良いと思う。と言ったら、そうなんだ、脱毛したの?全身してるの?アンダーもしてるの?と聞き始め、反応せずにいると、
実は嫁さんにアンダーとかの毛を落とすなって言われるか、自己処理と思うけど、俺も脱毛しようかと思って、、、とか言い始めました。
奥さんは脱毛しないそうです。

毛が抜けるって生理現象なので、夫にだけ落とすなという奥さんの言い分はよくわかりません。たまたま掃除係が奥さんだということなのかも知れませんし、旦那だけ言われるのも気の毒な気がします。
それを奥さんに脱毛しようかな、、、とかは言わないみたいです。

私は話しやすい女友達なのか、情報を仕入れたかったのかも知れません。

こういう夫婦ってどう思いますか?
どこの夫婦でも旦那が自己処理(剃ったり)することって普通なのですか?
ってそんなチクチクにされたらエッチできない気がするのですが。。。

A 回答 (1件)

どう、と聞かれましても。

夫婦の数ほど夫婦の形はあるもので、他人が異常だと思っても2人は正常だったりします。
それに脱毛は今は男もやれるものになりましたし、別に髭からアンダーまで全身脱毛しても良いんじゃないですか?
男だって剃ったり抜いたりもしますからね。
そこでチクチクしてエッチに集中できないというのはあくまで貴女の感想で、向こうの奥様はそれが好きなのかもしれませんし、その男性とエッチしてる訳でもないなら、好きにさせてもいいでしょう。
貴女も変に反応しないなんて意識せずに貴女の考えを答えたら良かったと思いますよ。
確かに、男性から女性のアンダーに対しての質問というのは迂闊だと思いますが、あくまで貴女という個人ではなく、女性という広い定義で質問したかったのではないでしょうか?
今の貴女みたいに。
結論を言うと、普通かどうかはその夫婦の形次第、お互いアンダー全剃りを望む夫婦だろうが、全部脱毛してツルツルを望む夫婦だろうが、一切手を加えない熱帯雨林を望む夫婦だろうが、それをお互いにやりたくてやっているなら、それが普通です。
    • 1