アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動キックボードなんてものに乗ってるバカにぶつけられたり面倒なことに巻き込まれたくないので、この先も田舎に住みますね
皆さんの家の周りはキックボードいますか?

A 回答 (6件)

そうそう!おっさん佐賀県住みだが、そんなんあるの改正した、って話で初めて知った。

それに今でも見かけない。ホントに存在するの?まぁ、あるからヤーヤー言ってるんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイは人口8万人くらいの少ない市だし、都会じゃないから見たことないなぁ笑笑 
来週東京行くから観察みるゎ!

お礼日時:2023/07/09 03:19

日本では、国が何かをやろうとすると、必ず性善説に立つのです。



で、始めてみて、こんなにバカが多いのか、となって,やっと対策に乗り出すのです。

この電動キックボードも、それなりの死傷者が出れば考え直すでしょう。
世界の都市でも辞めるところが増えていますからね。

新しい区分を作ってまで全国的にやる意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょうかね?事故、多発すると思いますか?
普通に乗ってれば事故らないと思いますが、免許持ってない人は難しいんですかね?

お礼日時:2023/07/09 03:20

田舎は年寄りの車にぶつけられたり


面倒なことに巻き込まれる上に
都会で電動キックボードにぶつかられるより格率高いと思う
    • good
    • 1

いません。

    • good
    • 1

電動ではないキックボードで身内の顔に傷が残りましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらー
普通のキックボードも危ないかーよく考えたら

お礼日時:2023/07/08 00:50

田舎で乗ってたバカです、すみません。

乗ってた自分もですが、マジで欠陥品だと思います。都会にもちょこちょこいますが、事故った人もコミュニティで何人か見てきました。自分は怖くなって辞めました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!