dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。出会い系で出会って3ヶ月のセフレがいるのですが、過去に2回会っていてホテル代割り勘、車は私が出していました。また3回目会うのですが、相手さんがお金がないので車の送り迎え、ホテル代は全部私持ち+1万貸して欲しいとのことで…。
電話番号も家の住所も教えるから、と言われて承諾してしまったのですが、心配になってきました。
車で迎えにきてくれる上にタダでヤらせてくれてホテル代、1万円貸してくれる都合のいい女ですか?
それ以下?

でも、彼とのエッチが楽しくて断れませんでした……
どうすればよかったのでしょうか…

A 回答 (7件)

男は好きな女には金を出す。

じゃなきゃ何かの対価
それ払ってるのはあなたが気軽にH出来るからでしょ?前の方が言ってるようにお金は、ほぼ帰って来ないし相手がいつ消えても良い覚悟決めて割り切ったら会うのも良いでしょう。
    • good
    • 2

彼とのエッチが楽しければ、良いじゃないですか?


何に心配や悩みがあるのか分からないです。
束縛や将来の約束なしに気持ち良い事だけを共有できる、
お互いがエッチのための都合の良い関係がセフレだと思います。
彼からしたらタダでヤらせてくれる(タダでヤってあげる)
あなたからしたらタダでヤってくれる(タダでヤらせてあげる)
お互い様ですよね。
今回はホテル代と1万円貸しといて、次回はあなたが借りれば良いのでは?
あるいは住所を教えれるなら相手の家でエッチすればホテル代もかからない。
車代も割り勘にして欲しいと交渉するのも良いでしょう。
あなたにとっても都合の良い男でなければ公平ではありません。
面倒になったり嫌になったら、気持ち良いエッチと天秤にかけて
お金が惜しくなれば、もう会わなくても良いと思います。
男は甘やかすとエスカレートしますので、適当なところで切りましょう。
それ以上は将来を考えても良いと思える相手とにしましょう。
    • good
    • 0

エッチが楽しくて断れないなら


一万も貸すのでなくてあげましょう。

どうせ返って来ないのだから

あなたがやりたくて会うのだから
男を買うのだと思って割り切りましょう。

それが嫌なら対等な立場では会えないので
切りましょう。
    • good
    • 1

最高の女

    • good
    • 0

はたからみたら都合の良い女です。


相手にしたらだめな人です。もし間違って妊娠したら大変です。
あなたのことを大切にしてくれる男性を選びましょう。
それまで大人のオモチャでも買って我慢した方がずっといい思います。
    • good
    • 1

都合のいい女です。


お金と気持ちに余裕があるなら好きにしていいと思います。
    • good
    • 1

その1万は確実に返ってこないね その1万と車代ホテル代込みの価値が次のエッチにあるならいいんじゃない?


ないなら今からでも断ればいいんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A