dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほどまえに知り合った男性がいます。彼の仕事場で出会い電話番号を聞かれて会うようになりました。

経過は:
1回目・・・私の家の近くのもよりの駅まで彼がきて、近くのカフェでお茶。4時間近く話して別れました。

二回目・・・再び私の家の近くの駅まで彼がくる。朝の9時に待ち合わせ。私は車で迎えにいってカフェで12時すぎまでお茶(コーヒーのみ)。そのあと車で近くの公園に行って駐車場に車をとめる。誰もいない人気のない広い公園で、そこでキス~Hの直前まで。4時まで一緒にいたがランチなどは食べずただ車の中で過ごす。駅まで彼を送って別れる。

三回目・・・私の家の近くの駅で夕方6時に待ち合わせ。車で迎えにいく。私の家でDVDでも見ようといわれたが「また今度ね」と断る。カフェでコーヒーをのみ、その後また公園へ。同じように車の中でHの直前までする。晩ご飯などはなし。そして彼を駅まで送って別れる。

四回目・・・またまた私の家の近くの駅で朝9時に待ち合わせて車で迎えにいく。カフェでコーヒーを飲む。この日彼は私の家に入れるつもりでいたらしい。私が「今度ね」と言ったのを「約束したのに」と文句を言った。でも家にあげるつもりはなかったので断ったら、「どこか休めるところはこのへんにない?ビジネスホテルとか。。」と言い出した。(この瞬間、彼への気持ちが一気にさめました。)

私が密室はやめたほうがいいわよと冗談でかわしたら「アロマオイルを持ってきた。マッサージするだけ」だとか言い出したので、「せっかくいい天気なんだからどこかに行く方がいいよ」と試してみたら興味なさげに「どこに行きたいっていうの?じゃあ君がきめてよ」とそっけない返事。
(なるほどやっぱりHだけが目的なんだなと確信しました)
軽く車を走らせたがあきらめた彼はまたまた「公園に行こう」と言い出した。彼は車の中で身体を触ってきましたが生理中のためストップ。自分にいろいろしてほしそうでしたが私は拒否。

*会うのはいつも私の家の最寄り駅。
*家の住所も電話番号も聞いていない。
*携帯は壊れててあまり電話は好きじゃないからといつも公衆電話か会社の番号でかけてくる。ということで連絡は向こうからのみ。
*いつもおなじカフェしか行ったことがなく、行ってもコーヒーだけ。それ以外の場所は出かけた事がない。いつも車の中に3、4時間。

以上です。
もうこれって完全にセフレですよね。
あっても食事をするわけでもなく三時間もずっと車の中。
いろんな話は途中にしますが、こんなのって変ですね。
彼の目的はHだけ、ドライブしたりどこかに出かけたり、ご飯すら食べるつもりはなさそう。

もうきっぱり会わないほうがいいですよね。
好意があるところまでいってないのでもう会うのはやめようと思いますが賢明な選択ですよね。

セフレはごめんです。。。

A 回答 (7件)

20代後半女性です。


>(この瞬間、彼への気持ちが一気にさめました。)
>好意があるところまでいってないのでもう会うのはやめようと思いますが賢明な選択ですよね。
質問者様の気持ちや意見、私も共感します!!
て言うか、その男、ホンマはぁ~!!って感じやわぁ。
たまにそう言う男いるんですよねぇ。私も似たような経験がありますが、Hの誘いを断ると連絡が来なくなりました。(私からも連絡しませんでしたが)
誠意のかけらすら見えませんし、Hしか考えてないのもバレバレです。仰るとおり、2度と会わない方が良いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとミエミエなんですよね~
ビジネスホテルとか、アロママッサージなんていわれたときはあまりにバレバレで呆れてしまいました。ラブホテルといわなければ大丈夫だとでも思ったのでしょうか。

似たような経験があるのですね。私も連絡を無視して関係を切りたいと思います。ほんと誠意のかけらもないんですよね。

お礼日時:2007/05/26 22:35

彼から連絡があるとイソイソと車で迎えに行く。


貴女の運転で、貴女が決定権を握っているのに、
誰もいない人気のない広い公園へ行って、
貴女の車の中でいちゃいちゃする。
H寸前で止めて帰る。

こんなに期待させといて寸止めって・・・!
貴女、残酷な人ですね。
Sなんですか?

で、貴女にとって彼は最高に都合のいい本番無しのセフレなのに、
彼が真剣になりそうなので、この辺でやめといたほうがいいかどうか、
というご質問でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>で、貴女にとって彼は最高に都合のいい本番無しのセフレなのに、
彼が真剣になりそうなので、この辺でやめといたほうがいいかどうか、
というご質問でしたよね?

はいそうです。
でももう会うつもりはないので切ります。

お礼日時:2007/05/27 07:45

全ての行動の後に「Hしよう。

」って書いてあるようなものですが。
後、簡単に他人の車に乗る貴方の神経が全く理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の車ですが?

お礼日時:2007/05/27 07:44

知り合って2ヶ月、家の住所も電話番号も知らない男と、会って2回目でキス~Hの直前まで許してたら男なら当然この女性とはその先まで行けると思いますよ。

今になってセフレはごめんです。。。って言われても、そっちもそのつもりだったんじゃないのと思います。
セフレがゴメンなら、今後男性との交際の仕方を考えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われるとおりです。
こんなふうに男性と関わったのは初めてです。恋愛以外のプライベードでいろいろあって(これも言い訳にすぎませんが)ガードを緩めてしまってました。

もともとこうではないので気を確かにいつもの私に戻ろうと思います。

お礼日時:2007/05/26 22:42

その通りだと思います。


なにも言うことはありません。
むしろそのような冷静な判断を下せるあなたが、3回目を終えた時点で4回目を拒否しなかったことが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。4回目を拒否しなかったのはミエミエだとはいえやはり朝から夕方まで車にいるつもりなのか単純に相手の出方に興味があったのかもしれません。それに生理中だということもあってすこし強気でした。冷静だからこそできた行動かもしれませんがほめられた行動ではないですね。

連絡を無視して関係を絶とうと思います。

お礼日時:2007/05/26 22:38

関係を考え直したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだつきあいたいとかすごく好きというところまで気持ちもないのでこのへんで関係を断ち切りたいと思います。

お礼日時:2007/05/26 22:33

セックスしたいだけに映ります…。


セフレはゴメンだ。と仰っているので関わるのは止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~
私もそう思います。

セフレでもいいからそばにいたい・・・なんていう気持ちはさらさらないのでもう会わないことにします。

お礼日時:2007/05/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています