プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男の家に泊まって、男から手を出されそうになって拒否した場合、男の心理はどうなのでしょうか?その人のことが好きだから泊まったものの処女だからセックスが怖くて断りました
プライドを傷つけられたと思って二度とその女に会いたくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セックスしたことがないから怖いと言ったらやめてくれて、腕枕してくれました。「キスしていい?」と聞いたらいいと言ってくれたのでキスはしました。内心怒ってないか不安です。

      補足日時:2016/11/29 13:30

A 回答 (9件)

あーこいつならやれると思ったんだけどな


ダメならほかの女ねらうかー

ってかんじかもね
    • good
    • 1

きちんと説明した方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしたことないから怖いと言ったらやめてくれて、腕枕してくれました。「キスしてもいい?」ときいたら、うんと言ったのでキスだけしました。内心怒ってないでしょうか?泣

お礼日時:2016/11/29 13:42

家に泊まりに来たってのはそういうことだろ!?


なんだよこいつ馬鹿にしてんのかよ!

って思ってるかもね。
ちゃんと説明しておいた方が良かったかもね。

>プライドを傷つけられたと思って二度とその女に会いたくないでしょうか?
二度と会わないとかそういうのはその人によるけど、マイナスなイメージはあるだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスしたことないから怖いと言ったらやめてくれて、腕枕してくれました。「キスしてもいい?」ときいたら、うんと言ったのでキスだけしました。内心怒ってないでしょうか?泣

お礼日時:2016/11/29 13:39

まあ、拒否しただけなら「まだ早かったか」程度の話なんですが、


「男の家に泊まった」というのがややこしいですね。

じゃあ、なんで泊まったんだよ!というツッコミを心のなかで叫んだことでしょう。
人によってはバカにされたと思うかもしれませんね。
ホントになんで泊まったんですかね?(笑)
どう考えてもそういう流れですよ。

今後については、事情を正直に言えば終わりです。
変なプライドは事態をややこしくするだけです。
    • good
    • 1

私も昔ありました。



いいなーとは思っていたけれどまだ付き合ってない男性の家に泊まろうとして、手を出されそうになりました。

泊まることになった経緯は終電を逃してしまったからです。しかし、女友達に連絡を取りまくり誰かの家にお世話になるか、タクシーで帰ればよかったです(当時はかなり遠方に住んでいたので金額かかりますが)

私の場合、手を出されて拒否をしたところ、俺をバカにしてんのか?!と深夜に追い出されました笑

結局マックで始発まで待つことに。

こういう男性もいるので、今後は気をつけてけてくださいね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>付き合ってない男の家に泊まって、男から手を出されそうになって拒否した場合

ここがそもそも違うのではないかな。
付き合ってない男の家に泊まったらいけないでしょうよ。

そうか、付き合ってはいないけど、その男に家に泊まるということは
貴女のほうが彼に気持ちがあるということですね。
でも、まだ経験がないから怖くて拒否をした。
拒否をして当然だよね。

しかし、男のほうはできると思って、仕掛けてきたのでしょう。
付き合ってはいないけど、貴女はこの彼が好きなんだよね。
されてもいいと思ったけど、経験がないから拒否をした。
こういう場合は、ちゃんと相手に言わないと。
まだ経験がないから、怖いとね。

男のほうの気持ちがわからないよね。
気持ちとは、貴女と遊びで、ただやりたいだけの男なのか、
貴女のことが本当に好きなのか。

男のほうだって、女性が泊まったからといって、完全に女性が
今日は0Kだとも思ってないでしょうし。
そんなことでプライドなんて傷つけられないよ。
貴女がそういうことに慣れてくる、0Kするまで待つでしょうし。
最終的にすればいいだけのことですから。

この日だけのことを考えないほうがいいよ。
もうダメなのでしょうかとね。

ただね、この質問文には書いてないのでわかりませんが、
貴女だけがその男を好きで、男のほうがそうでない場合は
貴女が遊ばれるだけで終わってしまうことがあるよ。
それは覚悟してないとね。
これをきっかけにして、彼が貴女と付き合ったりするとは
限らないことだよ。

女が男の家に泊まるということは、セックスは0Kですよと
いうことだから、これはちゃんと知っておいたほうがいいよ。

貴女が怖いということで拒否をして、その男はやめてくれたから
よかったけど、男によっては、無理矢理あなたとする男だって
いるのだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしたことないから怖いと言ったらやめてくれて、腕枕してくれました。「キスしてもいい?」ときいたら、うんと言ったのでキスだけしました。内心怒ってないでしょうか?泣

お礼日時:2016/11/29 13:41

>セックスしたことないから怖いと言ったらやめてくれて、腕枕してくれました。



じゃあ問題なし。よほど駄目な男でなければ理解してくれるはずです。
まあ、そうなるといつホントにするのか、という課題は残りますけどね。
    • good
    • 0

怒る様な人は人間としてどうかどうかと思うけど、貴方の行動もどうかと思うね〜。

    • good
    • 2

あー


それは全然大丈夫ですよ。
心配する事ないですね。彼は内心出来なくてがっかりでしょうけど、
あなたが拒否したら止めたわけですし、腕枕してくれたんですよね。
めっちゃ優しい彼ですよ。あなたを心から大事に思っています。
ただ体目的の男であれば、しめしめと思い拒否しようが抵抗しようが最後までやります。終われば知らんぷりじゃないですか。
彼を信頼してあげましょう。
初めてのセックスは男性と女性の違いはかなりあると思います。
女性は受け身ですから、彼をすごく好きでも気持ちが伴わないと行為は
躊躇してしまいますよね。
これからも二人仲良く結ばれる日が来るといいですね。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています