アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

A 回答 (3件)

食べたいくらい、貴女の 体 に夢中ということです。



女性によっては感じる人もいますし、そうでない人もいます。

良くあるのは、前に付き合っていた女性が、それが好きだったため、次に付き合ったひと(貴女)にも同じことをするパターンですね。
    • good
    • 0

さぁそれがキモチイイだろうと勘違い思い込みでもしてるんじゃない


いやならいやと拒否しないと永遠に続くでしょうけどいいならどうぞ好きなように
    • good
    • 0

セックス中の行動はいろいろ考えられますが、貴女の質問の状況で暴力的とは思えませんが、


甘えたい行動が支配力も含めてあるのかと思います、強く歯形が残らない程度であれば、貴女への甘えが強いからだと思います、貴女が嫌でないのなら暴力的に発展しないのであれば、快いセックスを楽しんでください、お幸せに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A