プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
「教えて!goo」で
質問一覧とか、その中の質問を選ぶときとか
ってすごく重くないですか?

スマホ版は早く表示するんですけど、パソコンの方はす
ごく遅いので
「タブの再読み込み」
とかやってしまいます。
私のノートくんは
CPU:Corei5-3340M
メモリー:8GB
SSD:480GB
型番:NEC VK27MD-G
です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

例えば自分の質問履歴を見るとき、表示させるのにパソコンだとすごく時間がかります。

スペックは無関係だと思います。
履歴を見るだけならスマホのほうがスムーズで楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
信じられないぐらい遅いですね。
でも私はスマホでお礼とか書けるほどスマホ操作ができません。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 19:38

そんなことないですよ


自分のはサクサクです!
キャッシュとか溜まってるんと違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
キャッシュ削除してもダメでした。
質問一覧が表示されるまで長いこと、長いこと・・・
プロバイダーさんの関係でしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/10 03:26

はい、重たい時は重たいですね。


多くの人が閲覧してますので、gooサーバーは混線しますので。
ちなみに、PCスペックは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
しかし、この重さは普通ではないですよね。
スマホでは早く見れるのですから改善して欲しいです。
私はスマホで質問とかお礼とか書けるほどスマホ操作ができません。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/07/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!