dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優になれば良かったわけですよね?

そしたら嫌でも大金持ちになれると思うのですが……?

ドラマやCMに出たり映画にも出ている人ってすんごい稼ぎ! と思います。

中でも中居君なんて凄いと思います。

A 回答 (5件)

大金持ちになれる人は


ほんの一握りだけです。

才能があって、努力して、運にも恵まれた人

誰でもがなれる訳ではありません。
    • good
    • 1

俳優って言ったって成功しなければ稼げません

    • good
    • 0

ほとんどの俳優は金持ちどころか食えずにバイトしてます


介護士が勤まらなかった人が
それよりきびしい競争や自己管理が必要な俳優で成功していたとは思えません
特に。俳優は穴を空けるってのは一番嫌われます
仕事に遅刻欠勤するような、たべごろさんには難しいと思います
理不尽なことも多いから
こんなに自分は頑張ったのに、が強いたべごろさんには難しいと思います

また、ちょっと成功するといろんな甘いことを言って融資や投資をもちかけるやつがいます
成功しても借金で身を滅ぼす芸能人も多いです
だから自ら借金で自己破産した以下略
    • good
    • 0

まず


俳優イコールお金持ちとはなりません

だったらいっそ
お金持ちの家に産まれれば
ことは簡単です

この質問自体が不毛です
    • good
    • 0

何を言っているのか分かりませんが俳優でも貧乏な人は沢山いるし中居さんの本業は今はMCで俳優ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!