プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年弱付き合った彼氏に振られました。
誰よりも優しくて素敵な彼でした。
彼は周囲に、私のことを1番だと言ってくれいつも私を1番に思ってくれてしました。私との写真を部屋に飾ったり、ロック画面やカバーも私でした。
それに私はいつも心から感謝をしていました。
先週には旅行へ行き、私のことを沢山気遣ってくれて、私も彼への気遣いは忘れませんでした。
いつも幸せにしてくれてありがとうと伝えていました。
しかし、ここ1週間くらいから彼は研究室がものすごく忙しくなってしまい、朝から夜21:00まで実験をしておりラインの返信も夜21:00過ぎに今終わった!帰る!と言った感じでした。帰ってもパワポにまとめたりとで深夜に寝ていました。また、会う時も研究室が始まる前の朝や夜でした。
他の友達に聞くとそこの研究室はものすごく大変で有名でした。なので負担にならないように
連絡は帰ってきたらお疲れ!最近は大変だね〜、と送っていました。

そして、昨日たまたま彼にちょっと電話しよ〜と言って少し電話をして、俺の友達が面白いから今度真似するよ〜と言ってきて、私がまた時間が空いたら真似してね!いつごろらへん空いてる?って聞いたら、最近実は
頭が実験でいっぱいで私と遊んでいる時間も周りに置いていかれちゃうのではという心配もしてしまい、泣きながら恋愛モードではなくなったと言われました。

さっきまで楽しく話してて、その前日は手を繋いで歩いていたり、彼の水を飲ませてきたり、いつも通り楽しいのデートでした。しかしその夜は徹夜してパワポまとめなきゃと言う焦りも相手にありました。

きっとカツカツなのだと思います。共通の友人にきいてもほんとに大変そうだと言っていました。

別れは悲しいのですが、最後に来週最後に
会うのでなんで伝えたら重くないのか考えています。
どんなことを伝えたら彼を最後に幸せにできますか?

A 回答 (2件)

- あなたが大人だったら別れる必要なんてないのにね。

もったいない!
    • good
    • 0

彼を本当に好きならば何故に「待つ」という選択肢は無いのでしょうか?



いくら忙しいとはいえ未来永劫ずっと忙しい訳では無いし数年間の海外出張を待つという方も多いですよ。

逆に同棲して彼の研究を影で支えるという選択肢もアリだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!