dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
ブスだけど身体がエロいとかでブスでもエチしたいという時ありますか?

またブスとエチする時のメリットってなんですか?
例えば気を使わずに自分の想い通りエチできるとか

またデメリットも教えてほしいです。
終わった後の賢者タイムがキツいとか

A 回答 (3件)

おはようございます。


>ブスだけど身体がエロいとかでブスでもエチしたいという時ありますか?
→はい、あります。
>またブスとエチする時のメリットってなんですか?
→自分がブスであることを認識しているので、男に優しい。
 フェラも積極的にしてくれる事が多い。
>またデメリットも教えてほしいです。
→見映えが悪いので、昼に連れ歩くには向かない。
 その分、夜は献身的に尽くしてくれるので、夜と共にしたら、辞められ
 ない。

貴君に送る言葉
美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにブスは積極的で床上手の日多かったです

お礼日時:2023/07/10 07:45

顔の評価は人それぞれで、女性だけでなく、男性も該当し、世の中には「あんなブ男がなぜ、美女とお付き合いできるのか?」という疑問もあり、それは当事者しかわかりません。


お金を持っているとか、稼ぐノウハウが高いとか、包容力があるとか、知性が高いとか、テクニックが高いとか、強さとか、優しさとか・・。
しかも、エッチするまでのマインドになっている状況でデメリットを感じていることはないと思います。
むしろ、これからエッチする気満々ですとメリットしかないのかと・・。
    • good
    • 0

>ブスだけど身体がエロいとかでブスでもエチしたいという時ありますか?


↑あります。
顔は二の次です。
性格や体が良ければそれだけでもそう思わせる人はいます。

ブスとだから、というメリットはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています