dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧をしない女性は恋愛対象外ですか?

私は21歳(女)ですが、化粧をしたことがほとんどありません。昔からボーイッシュなのもあって、なんだか化粧をするのが恥ずかしいんです。
部活一筋だったのもあって、告白されたことはあっても、彼氏が出来たことがないんです。周りにチラホラ彼氏ができ始めて、すごく焦りがあります・・・
でも私はみんなのように、自分磨きをせず、努力もしていないので、当然だと思うんです。
これから化粧を初めて、変われば、彼氏ができるんでしょうか、、?

A 回答 (11件中1~10件)

そんな事はないです。


それでもある程度可愛ければ化粧してない方がモテる場合もある。
でも年取った時のために今から少しでも覚えていくのも良いと思う。
    • good
    • 0

そのとおり…対象外です。

婚活してます。美しくない女性でも化粧して身だしなみちゃんとしてくれば頑張ってるな!かわいいな!と思えます。すっぴんの女は化粧すれば美しくなれるんでしょうが、すっぴんで来たという時点で対象外です。女としての努力が皆無だと感じてしまいます
    • good
    • 1

ま、とりあえず身だしなみからでは?



友達でもYouTubeでもなんでも
教えてもらってからだと思います。

恋愛対象外とかはないと思います。
ただモテるモテないだとモテないだろうけど
好きな人もいます。

恋愛は、人との出会いから始まるものであり
化粧から始まるものではないです。

その出会いの上で、どうであるか?だと思います。
その上で身だしなみからでしょう。

化粧じゃなくても綺麗に見せているか?
美しさ、外見も中身も出せているか?
だと思います。
ま、恋愛だと美しさより可愛さかな。
    • good
    • 0

今のあなたのままで充分魅力的ですよ。


あなたが好きな人ができて、恋をしてどんどんきれいになる様子が目に見えますよ^ ^
告白された事あるなら、化粧を覚えて女子力あげたあなたは絶世の美少女です。そうですね。これから、就活しなきゃだし。メイクをマスターするのは必要課題ですよ。
焦らずとも、新入社員のあなたをほっとがないだろうし、この先いくらでも出会いはあります。変な男に引っかからないようにね。
たくさん来ると思います(o^^o)
    • good
    • 0

化粧関係ないです^_^


内面からくる美しさには勝てへんのです
    • good
    • 1

妹は高校時代に彼氏はいたし、社会人になって先輩と付き合って結婚してます。


ボーイッシュなので化粧はほぼしてなかった。
    • good
    • 0

ごちゃごちゃ考えず、ユーチューブ見ましょう


初めのブスが、信じられない美女です。

例えば、男目線で100円の売れ残りショートケーキ
が、5千円のホールケーキに変わったかと見えます。
    • good
    • 0

21歳なら、お肌が


ピチピチで輝いています。あなたの若さが
一番の価値があるのです。自信を持って下さい。
    • good
    • 0

まず女性の化粧ってそんな簡単に出来るものなんですか?


化粧自体は本質的な問題ではなく、自らをボーイッシュとカテゴライズしたり、だから化粧するのが恥ずかしいとか行動規制し過ぎだと思います。
掌を返す勇気があるなら、今からでも化粧を学べば良いと思います。
    • good
    • 0

化粧をしなくても、美人は美人で自信があるならしなくても良いです。

  

例えば貴女が告白された男性とデートして男性がジャージ上下で髪ボサボサで来たらどうしますか?

それが女性の化粧をしないのと同じです。

化粧をしたら一気に男性が群がる訳ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!