アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他人から見えないところで太もも触ってきます

彼はいったいなんで触ってくるんですか?

A 回答 (6件)

甘えたいという自己満足からでは?


男は女性の柔らかい部分が好きなんで太股や胸には興味津々です。
頬やお尻も柔らかいですし、触ってぷにぷに感を味わい貴女さまの太股で悦んでいるのでは。

半分は、いやらしい気持ちもありますね!
(*´ノ∀`*)
    • good
    • 1

まぁ至って普通です。

見えない所で触るのがまた興奮するし、ドキドキするんです。男って単純な生き物なので。。。可愛いモンですよ!
    • good
    • 1

自分の彼女なので、より近くに感じたくて触りたいのです。

彼は貴女のこと大好きなんですよね?
触ってはダメですか?
    • good
    • 0

貴女と合体したがっているんですわ。


太腿の付け根にある秘密の密壺に電気信号を
送っているつもりなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そこに!ふとももがあるからです!


^_^
    • good
    • 2

彼に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A