アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を選びたい放題の遊び人の男性に体の関係を求められました。

私自身遊び人ではありますが、その人としたいと思えなかったので「私はやりたいと思わないから、ほかの人を誘ってほしい」断ったのですが、それなら来週ランチに行こうと誘われました。

かなりモテる男性なので私にこだわらなくてもいいと思うのですが、モテるがゆえに断られたら余計落としてやろうとか思うのでしょうか?
だとしたら労力や時間の無駄だと思うのですが、、

モテる男性、遊び経験のある方、お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

やれないという女程落としたくなります


やらないと言いながら誘えば出てくるんですから 気があるのは確か たとえ食事目的の女でも落とさないと沽券にかかわるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで男性の誘いを断ったことは何度かありますが、大体の人はすぐ引くのでこの人はそういうタイプの人ってことなんですかね。
ちなみに食事の誘いも断りました。

お礼日時:2023/07/11 14:02

女の扱いに慣れているのでしょう。


こうゆう女はこうゆうのに弱いってのも分かっているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直特にそれでどうこう思うこともなく、普通にランチも断りました。
モテるとはいえ三流だったのかもしれないですね笑

お礼日時:2023/07/11 14:04

なんかコメントしたいけどモテないんだよなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテなくてもしていいよww

お礼日時:2023/07/11 15:00

あなたが毅然としていないからです。


まともな人は、きっぱり断りますから。
同じ穴のムジナですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっぱり断ってますよ笑
ランチもいかないです。

お礼日時:2023/07/11 15:00

余計に落としてやろうと思えるのはアタマが醒めてないと出来ないですよね。

僕だったら、ちょっとだけ!と意味不明な言葉を連発するのが関の山です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいらしい回答ありがとうございますw

お礼日時:2023/07/11 15:19

可愛い女性は、男は何かしら傍にいて欲しいもんですからね。


体の関係がないにしても、いっしょに食事、デートはしたいですよ。
すべて拒否られるなら、手も足もでないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私よりもずっとレベルの高い女性とデートできるような容姿の人なんですけどね笑

お礼日時:2023/07/12 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A