dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人って感情あるのでしょうか??

付き合ってない(付き合うつもりはない)のに体の関係だけ持つ男=遊び人
このような、遊び人の人は
「遊び人、体目的、出会わなければよかった」
なんて言われても傷つかないんでしょうか??
遊び人ってそれなりの精神してると思うので、、
自分の思ってることとか、気持ちとか言ってこないってことは
そのことに何とも思ってないってことですよね?
傷ついたり怒ったりしたら、普通言い返しますもんね?

A 回答 (5件)

感情はありますよ。


遊び人は「面倒なことを避けたい」だけです。

だから、
罵倒されても言い返さないでフェードアウトします(面倒くさいから)。
体の関係はもつけど、深い仲にはなりたくない(責任をとりたくない)、ドライな関係でいたいって感じだと思います。
    • good
    • 0

彼らは本当に何とも思ってないよ。

相手の弱みにつけ込んで優しくし始めてから落とすまでのゲームを楽しみ、後はセフレ。その裏では本命に長文ポエムの未練メール。深夜にセフレの家に来てチャイム連打したり。あれはキチガイだった。
でも彼らの中にも落とせる女と落とせない女の線引きはあるようで、女として軸がしっかりあるタイプには絶対に手を出さない。危ないから。情緒不安定の隙だらけの女しか狙わない。

よく知らないけど、相手も女に捨てられた過去もあるだろうし、自分自身も百人近く女くって捨ててってやってきただろうし、そういうイザコザには慣れてしまっていて、本当にどーでもいい相手なんだと思うよ。
    • good
    • 0

寂しいですけどそうだと思います

    • good
    • 0

言い返さないのは男の卑劣さというものです。

    • good
    • 0

体目的だから気持ちのやり取りはめんどくさく感じてるんじゃないですかね...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
だから、そのままさよなら。となるんですね?

お礼日時:2020/04/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています