dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人の相手を落としたいです。
長文です。
クズみたいな質問ですが、どんなことでも回答頂けると嬉しいです。

まわりからはなんでそんな男を?と言われるのですが、遊び人だということを知る前から好きだったので、その事実を知らされたときには「あ、そうなんだー(まあ、過去のことだし。)」という感覚でしかありませんでした。
恋は盲目と言いますが、そんな感じです、、

誘ったり誘われたりで、何度かご飯にも行ったりしていますが、基本的には夜に彼の家で会ってます。
しよう?と何度も誘われていますが、付き合っていない人とするのは嫌なので断っています。嫌だと言っている私を無理やり襲うことはしない人なので、それは良かったなと思ってます。(お恥ずかしながら、私は経験したことがありません。。)
こんなことを書いていいのかわかりませんが、舐めて欲しいと言われるので、お口でご奉仕はしてあげてます。。

このままの関係を続けるのはダメだと思い、LINEを送る頻度を少なくすると、相手からのLINEが今まで以上に来て「今なにしてるー?」などと、私のことを気にするようなLINEが増えました。

しかし彼はただ独占欲が強いだけで、自分のことを好きな女を近くに置いておきたいんだろうなというのがすごく伝わってくる感じです。
「私はあなたじゃないとダメなんだけど、あなたは私じゃなくてもいいんでしょ?」と聞くと、言葉を濁されました。

今私は彼の都合のいい女になっているのは重々承知で、その立場から本命の女になるのが難しいのも承知の上です。

A 回答 (8件)

まさに私の場合と同じです‼︎


私から別れを匂わせると彼からは、
「mika0917の好きにすれば?」
の返答でした。

私から離れられないことを知っていてのこの返答ですよ。
随分と舐められていましたね。

あっぷるてぃーさんと私の好きな男性、同一人物かと思うほど似ています!笑

私、頑張りましたよ。
好きな彼から離れる勇気。
私が曖昧だからこそ彼も漬け込んだのでしょうね。

あっぷるてぃーさんから離れてくださいね。
彼から捨てられる前にご自身で彼を捨てる!

大事ですよ!
    • good
    • 0

あっぷるてぃー様の事がとても気になり度々返信させていただきますね。



私は昨年の11月末に彼との関係を終わらせました。
2ヶ月が経過しますが未だに心にに穴が空いた状態です。

彼女にバラした日からしばらくは食事もロクに摂ることができず何もする気が起きず辛かったですよ。
でもね、少し、ほんの少しですが元気を取り戻しています。

彼とはズルズル1年半も続きました。週に2回のペースで会っていたので情が入りましたよ。

彼と会っている時は本当に幸せで嬉しいけれど、さよならした瞬間に、
私、何しているんだろう?
って虚しくなりますよね。

あっぷるてぃー様は既にもう彼と会う幸せよりも虚しさの方が強くなっていませんか?
そうであるとすれば潮時ですよ。

あっぷるてぃーさん、彼に対する情熱が私と全く同じなので今後がとても心配です。

彼を嫌いになれないですよね。
彼からの誘い、断れないですよね。
ライン、ブロック出来ないですよね。

コレが出来ない内はあっぷるてぃー様が苦しみ続けますよ。

彼に対して1%の期待、捨てられませんよね。

でもね、彼の日常にあっぷるてぃー様は存在しないの。

職場が同じとは…。
辛いですね。

あっぷるてぃー様が彼に対する想いは愛情ではなくてただの執着ですよ。
だって、あっぷるてぃー様にはそんなクズ男、用無しですから!

早くあっぷるてぃー様が楽になれます様に願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)♡
たくさんのお言葉を投げかけて下さるの、とてもとても嬉しいです。

執着ですか。。とても嫌な言葉ですね( / _ ; )
周りにも「そんな男のLINEなんて無視して、ブロックすればいいじゃん!」と言われますが、仕事のやりとりをすることもあるので、ブロックはできず。。。
相手から連絡が来るとやっぱり嬉しくて。お正月休みの間も、ほぼ毎日のように彼からLINEが来てました。。。

週2ペースで1年半は辛いですね…!その頻度で会っていたにも関わらず、きちんとお別れできたのはすごいことだと思います。尊敬します…!!

相手が私のカラダしか求めていないことが頭では分かっているので、きちんと区切りをつけないといけないのは分かっているのですが…。

「もう潮時だよ、区切りちゃんと付けないとね」と言うと「俺はどっちでもいいよ」と。
いつも私に選択権を与えるんです。私が彼に惚れているのを知っているから。きっと戻ってくると思っているんでしょうね。それもムカつくところではあるのですが笑

自分の気持ちにムチを打つしかないんですよね。。
彼より素晴らしい男性でもいれば、そっちに乗り移ると楽なのかも知れませんが、あいにく彼が私の中では一番で。(苦笑)

本当にありがとうございます。自分にムチをうって、職場では話せないので、次にプライベートで会った時に、ハッキリさせてきます!

お礼日時:2018/01/14 15:50

質問者様、辛いですが彼から離れてくださいね。



彼からは切られないですよ。
キープされますよ。
最悪、彼に彼女が出来れば質問者様は捨てられるかセカンドになりますよ。

今の状況が続くならば、きっとセカンドでもいいから彼の側に居たいって思うようになりますよ。

頭では分かっていますよね、このままではいけないこと。

でも好き過ぎて彼からの誘いは断る事が出来ないのですよね。
辛いですよね。

でもね、彼は質問者様のことをカラダだけしか必要としていませんよ。
厳しいことを言ってすみません。
でもね、現実ですよ。

私も未だに彼のこと、忘れられませんよ。

私の場合、彼に婚約者がいました。
最低ですが、婚約者に彼と私の関係をバラしましたよ。

彼から嫌われることで私は彼から離れる選択を決めたのです。
きたないやり方ですが、彼に嫌われない限り、彼は結婚後も私をキープするつもりでしたので。

私も友達からクソ男から離れろ!と散々言われましたよ。
でも第三者の意見なんてどこ吹く風でした。
ダメ男と分かっているけど離れたくない。

質問者様もきっとそんな気持ちでしょうか。

身を引く事が出来ないのであればとことん彼に会えばいいと思います。
でも最期には地獄を見ますよ、質問者様も彼も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mika0917さま
たくさんのお言葉ありがとうございます( / _ ; )♡

ひとつひとつの言葉が身に染みます。その通りなんです。読めば読むほど、今の私の状況をほんとうに理解してくださってるなと感じ、言葉がスっと身体に入っていきました。
mika0917さまも今の私と同じ経験があるからこそだと思います。
だからこそ今の私が欲しい言葉を投げかけてくださる。。
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

職場が同じなので、バッサリ切ることは出来ないのですが、自分のことをきちんと考えて、ゆっくり確実に離れたいと思います。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 13:37

遊び人を落としたいなら


彼の言いなりにならないことです!

自分のやりたいように動いてもらいましょう。
叶えてくれないなら無視です。さようならです。

舐めて欲しい、も断って!!
上手くかわしてください。私のを舐めてはOKです。

行動させて、あなたが会いに行くのではなく
会いに来いと言いましょう。

お金を使わせること。
あなたは損することはあってはなりません。
労力、お金は彼の10分の1にしてください。

連絡も、こちらからしないほうがいいです。
とにかくナメられないようにしてください。

お前が選ぶ権利はない、私が全て選ぶんだ、と思って接してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

会いに来て欲しいけど、彼は一人暮らし、私は実家暮らしなので、行ってしまいますねぇ。。
もちろん駅までは迎えに来てもらいますが…
お金も「出さなくていいよ」とも言われないので、普通に払ってしまいます。

基本的にナメられているのでしょうね…年も結構離れているので。。
なぜリードしてくれないのか?となると、私が遊びの相手だからでしょう(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/14 13:30

キッパリ質問者様から身を引く!


これにつきますよ。

彼があなたに求めているのは心ではなくてカラダのみですから。

もしかすればその男性、本命の彼女がいますよ。

あなたの好意を利用する最低な男なんてクズですよ。

これ以上、質問者様が傷つかないうちに身を引いてください。

どうしても彼に会いたいなら自己責任で。
会えば会うほど彼を好きになり、そしてその分、別れが訪れた時は憎しみに変わりますよ。

ちなみに私は質問者様と同じ立場の女でしたから痛いほどあなた様の気持ちがわかりますから。

もう一度言わせてください。
辛くても今、身を引いてください。
質問者様がこれ以上傷つきませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

mika0917さまがおっしゃるとおり、会えば会うほど好きになり、彼のそばにいたいと思ってしまうんです。
最低な男だと頭では分かっていても、優しくされるとやっぱり彼がいいと思ってしまう。

自分勝手すぎて、この前1発殴ってやりましたけどね笑

身を引くのが一番だと頭では分かっているし、周りにも時間の無駄だからやめなと止められているにも関わらず…(+_+)ダメですねぇ、、

お礼日時:2018/01/13 22:22

私も弄ばれた事ありますけど、元々相手の好みのタイプには及ばなかったので、特に追う事も努力もしなかったので、被害は大きくなく終わりました。


相手は元カノに振られて、元カノがハーフの美人だったので、日本人の私は到底無理でした。
なので振り向かせるには、みんなが振り向かれるくらいの容姿になる、遊び人なんて所詮外見から真剣に興味を持ち始めるんだから、おっ!!と言われるくらいに綺麗になりましょう。
でもそんな男に振り回されて振り向いてもらっても、遊び人ならまたフラッと違う女に手を出してしまうのがオチだと思うので、被害が小さいうちに退いた方が良いと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり人は外見ですよねー(;´・ω・)
前に「この写真(SNOW)だったら付き合ったかなー」と言われたことがあります。
彼にとってはいじりの範囲だったみたいですが、私はだいぶ傷つきました、、

「他にもオンナいるでしょ?」的なことを聞いた時は、「俺そんなんじゃないから笑」と言っていましたが、まあ過去の話を聞かされた以上、そう考えてしまうことは当たり前じゃないのかな?とも思ったり。

話逸れてすみません。もうそろそろ諦めるときですかね。

お礼日時:2018/01/13 22:11

彼の家で会うのをやめる。


好き好きアピールをやめてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

1ヶ月ほど行くのをやめていましたが、ついこの前一緒にご飯に行った帰りに行ってしまいました。。
久しぶりに来たね、と。
いつも以上に優しくしてもらってしまったので、彼がいい!という気持ちが高まってきてしまってるんです。

お礼日時:2018/01/13 22:00

頑張って欲しいけど、今のままだと泣かされるんじゃないかな??私はあなたじゃなくてもいいんだけど、あなた私じゃないとダメよねーって言える女にならないと。

結婚相手に処女は捧げる、なんてあんたはおよびじゃない、くらいに言えたら焦るかもよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよね〜
「私は愛がほしいから、私がいいって言ってくれる人のところに行っちゃうよ?」と言ったら「その方がいいんじゃない〜」と言われました(´;ω;`)

お礼日時:2018/01/13 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A