dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人と自分で言う人を好きになって振られました。
「俺は彼女はいないけど遊んでる女の子もいるし、君が俺のこと好きって知っててHしようとするクズだ。(実際襲われかけました。)このまま遊んで生きていくと思う。君はいい子だから俺に関わらない方がいいから、もう会わないし連絡もしない。君は本当の俺を知らないだけだ」
こんなようなことを電話で言われました。私は自分の気持ちを正直に好きだと、会いたいと、クズなんて自分で言わないで欲しいと伝えましたが振られました。(いい大人が泣いてしまいました)
もう私も連絡できませんし、一生会うこともないと思います。自分が好きになった人なので悪く思うこともできません。諦める方法を教えてください…。

A 回答 (4件)

本当にHされて文字通りヤリ捨てられても良いんですか?


主さんも一度だけしたいなら別に良いけど。
その遊び人が、トピ主は良い子だから遊び人の女にはやることをあなたにはしなかったんじゃないかなと思いました。
一人には絞りたくないから、
付き合う気はないとも言っている感じですね。
    • good
    • 1

貴方に覚悟があるなら、遊びでもいいから続けてもらう。



遊ばれて傷つく覚悟が無いなら、諦めるしか無い方法の、男性との繋がりを全て削除する。

苦しいと思いますが、二択しか今は無いと思います。
    • good
    • 0

時間


これしかないですね
諦めようとして諦められたら世の中の人達みんな苦労はしないので
趣味を見つけたりして、時間が過ぎていけば
いつの間にか忘れるものかと思います
    • good
    • 1

悪く思わなくていいと思いますよ。



あなたは良い子、自分はクズと言ってるけど、彼はあなたとはもう会いたくないんだと思う。
基本的にモテル人ってのは自分よりも相手に気持ち良くなってもらう方法を知っているし口も上手です。

本当はあなたの事がもう飽きた。とか
こんなブスと一緒にいるのを誰かに見られたくない。とか
ストーカーされたら怖い、その前に見切りをつけよう。とか・・・・

彼の考えは色々あるかもしれないし全然わかんないんだけど本当の事を言っていないと思いますよ。
優しく振ってもらえただけで充分でしょう。
これで傷がつくような暴言吐かれてたら嫌いになって離れられたんでしょうが。
モテル男にぞっこんになるのもわかりますけどね。女の扱いが上手い分他の人と比べてしまうかもしれませんが。

そこは、比べないで他の人も見ましょうね。
失恋地獄から抜けれなくなりますからね。
諦める方法は人それぞれなんです、ペットに執着したり好きな趣味に没頭。
合コンや婚活をする、友達と海外旅行。様々ありますから好きな事すればいいでしょう。

時間が必ず解決してくれますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A