dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日会った男性がなぜか自分が遊び人であることをアピールしてきました。 合コンによく行ってるけど彼女はいなくてワンナイトだけとか、俺は付き合っても浮気する、男の本能だから仕方ないとか。
私に対して「彼氏いないの?彼氏欲しくない?」とか聞いてきたり、口説いているようなそぶりもあるのですが、なぜ自分が遊んでいるというマイナスな情報を言うのか理解不能でした。
何を考えてるんでしょうか?

A 回答 (8件)

たぶんですが、


「俺はこういう男だけど、それでも良かったら遊んだり付き合ったりしよう(^^)」
という意味だと思います。

>なぜ自分が遊んでいるというマイナスな情報を言うのか理解不能でした。
確かに、常識人から見たらその通りなのですが
これもたぶんですが、そういう彼でも良い女性が
過去に複数人存在したとか
自分に自信があるのではないかと思います。

女性でも遊び人や、ワンナイトOKの人も居ますし
好きになれば盲目になってしまう人も居ますから
過去にそういう女性と気軽に楽しい経験を複数回したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんでしょうね。
自不満に自信はありそうです。

お礼日時:2022/10/05 18:24

#2です。



>自分はこういう人間だけど良かったら遊んでよ、ってこと?
そだね。
「誠意や配慮なしの体目的だよ。」って前置き。
それでキミが踏み込んでくるなら、キミは了承したってこと。
序盤のそれは、アピールよりは公約の意味に近しい。

清々しいと言うよりは、合理的なのかもしれない(彼にとって)。
でもその手段は多くの人には不謹慎に映るよね。
『そこに愛はあるんか?』とw
それでもキミが了承すれば、奉仕するだけの愛の無い契約が成立する。

キミを攻略するための方法論だった(若干ムリしてる)可能性もあるけど、そうだとしたら完全に選択をミスっているので、こちらも論外。

いずれにせよ、中身は自己紹介どおりの残念な男で、事実か嘘かなどどうでもいいレベル。
ババ抜きで Joker だけコッチ向いてたら、キミは敢えてそのカードを引く??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょうね。
時間とお金をかけて食事して、わざやざ離れていく女が多いような方法を取るのはもったいない気もしますが、本気になった女に付き纏われるよりいい、と言うことなんでしょうね。
こっちを向いたjoker、分かりやすいですね。

お礼日時:2022/10/06 14:00

間違いなくやめておくべきです。



何故なら男性は心から大切な人、自分が惚れ込んだ女性に対して、俺は遊び人、ワンナイトだなんて発言は絶対にしません。
何故なら嫌われたくない、本気で好きな女性には振り向いてもらいたいからです。

まだまだお若いのか?それでも男は単純ですよ?ある程度の年齢になれば直ぐにわかります。逆にカッコ悪いよって言ってあげたいですよね。

男女関係云々より人として人に対していかがなものかな?それまでの男でそれまでの人間です。相手にしない事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性は心から大切な人、自分が惚れ込んだ女性に対して、俺は遊び人、ワンナイトだなんて発言は絶対にしません。
それはなんとなく分かります。

>まだまだお若いのか?
相手26歳なんですけどね…頭のいい仕事してるし(最難関資格持ち)馬鹿ではないと思うのですが、いずれにしても私がどうでもいいのでしょうね。向こうから食事に誘ってきたくせに理解できませんが。

お礼日時:2022/10/06 13:13

普通、どの男も真面目なふりして、時間をかけて、最後、sexします。

ところが、彼はいい人です。
ストレートに「さあ、僕は遊び人だ。恋愛抜きで、僕と遊びたい女性は、誰でも遊びましょう。」と言っているのですね。真面目な男より、彼のような遊び人が好きな女性もたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味開き直っていて清々しいとは思います。
彼のような遊び人が好きな女性…たくさんいますかね?

お礼日時:2022/10/05 18:26

ただただ大勢の女の子とヤりたいだけではないでしょうか?


女の子でも、そういうお気楽な関係を求める人もいるでしょう。
宣伝すればするほど、そういう関係を求めている女性が「ワンナイトしよー」と近寄って来やすいでしょうし、今までそうやって遊んできたのかもしれませんね。

既婚者やパートナーがいる人を巻き込むなら問題ありですが、「遊びたい人同士」にとっては、特にマイナスにはならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び人を宣言することで周りに遊び人を集める…なるほど。

お礼日時:2022/10/05 17:38

目的とかないと思いますよ


何となく自慢したい程度だと思います
特にあなたに対しても深い意味はないので無視でOKです
    • good
    • 1

責任を負いたくないので、前置きする取説みたいなモンです。


それでも関わってくる人なら、承諾したという理解ですね。

 うん、最低w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこういう人間だけど良かったら遊んでよ、ってこと?

お礼日時:2022/10/05 17:18

単純にダサい男のと言うだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何目的なのか??さっぱりわかりません。

お礼日時:2022/10/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A