dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいますが、相手は遊び人で複数の女性と遊んでいます。

たくさん悩みましたが、会えなくなる方が辛いと思ったので、それでもいいと思っていつも誘ってしまってました。

誘うと会ってくれるし、でも他の人にも同じことしてるんだなといつも悲しかったです。

会うときはだいたいご飯に行ってそのあと彼の家に行くコースでした。
 
彼は副業でライブ配信をしていて、夜は配信があるからと帰らされることもあるけど
配信がない日はそのまま泊まったりもしていました。

前回会った日は、前日に配信を休んだから今日はしないといけないと言ってました。

前日は恐らく女性と飲んでいて、配信がないことから、家に連れ込んでたのかなと思いました。

いつものようにご飯にいって、家に行きましたが、
今日はいつもより早く配信をしないといけないから、ちゃんと帰ってね。
と言われていました。

結局一緒にテレビを見たくらいで3時間近く一緒にいたけど本当に何もせず、言われていた時間になりました。

配信しないと、と言われて、もう始めるよ。
と言われたのでわかったと言って帰りました。

いつもなら駅まで送ってくれるのですが、その日は一人で歩きました。

抱かれてその後虚しく帰るのも辛く、帰り道泣いたこともありましたが
その日はハグやキスすらも一切なにもせずだったので、わたしには抱く魅力すらなくなったのかなとものすごく辛くなりました。 

それか前日に女性と飲んでいたから事は済ませて、わたしとはやる気がなかったのかもしれません。

すねてる?とか、また今度配信ない日にね。 とか言われましたが、顔を見たら泣いてしまいそうだったので、
大丈夫だよ。と言って部屋を出ました。

好きだからもう少し一緒にいたい。と言うのが本音ですが、そんなこと言えるわけもなくでした。

帰ったら連絡してね、といつも言われるのですが
その日は抱かれもしない、いつもより早く帰らされる、駅までも送ってくれない の状況だったので連絡する気になれず、しませんでした。

でもこのまま終わるのも納得行かなかったので、結局連絡してしまいました。

次はもう少し一緒にいたいな。と言ってみたのですが
スケジュール落ち着いて、配信休んでもいいときだね。と言われました。

出会った当初は彼の方から誘ってきたり、会う日は配信休んでくれてたし、付き合うとかの話になってたこともありました。

でも今やそんなことは一切なく、むしろ扱いが雑になるような気がして、さらに辛くなってます。

彼はインスタで知り合った人とご飯に行ったとか配信で言うし
リスナーでタイプの子がきたらすぐにご飯に誘ったりします。

最近ファンとのオフ会をしたらしく、そこに彼のお気に入りの子が何人か来ていて 
彼はお酒に酔ったことでその子たちにボディタッチとかもしてたみたいです。

楽しかったのか、来月そのお気に入りの子二人と彼とで飲みに行くみたいです。
その日程とかも配信で離してました。

わたしはダメ元でクリスマス誘ったときに
クリスマス配信ないのはさすがに怪しまれるから。 と断られました。

でも結局クリスマスは、○○で一人飲みするから来たい人来ていいよ。というスタンスで飲むと言ってました。

そこにまた上記とは別のお気に入りの子が来るみたいです。 

その子が来ると、24日楽しみだね!と言う話もよくしていて、私としては断られてるので嫌な気分になります。。

24日来る子は彼と飲みたいからか、彼が31日も予定ないから何しようって話てたら
昼飲みでもしますか?と言ってきてて彼もそれに乗り気でした。

わたしは彼女でも何でもないから何も言える立場ではありませんが 
わたしと会うのは乗り気ではないし誘ってもくれないし、会ったとしても配信を優先されます。

でも別の子と飲みにいくであろう日は配信も休むし、リスナーとも予定を合わせて飲みに行きます。

ちなみにわたしは配信外で知り合ったので、配信上ではお互いに他人のふりをしていて、裏で繋がってるような感じです。

彼からして配信上でオープンに絡んでる子と、わたしのような関係の人は、何が基準に分けられているのかはわかりません。
  
このように、リスナー含め他の人とは会うけどわたしには時間を使ってくれないということが悲しいですが、、
そんなこと彼に言わないほうがいいですよね?

でもずっと我慢してきて、どうしたらいいのかもわからなくなってきてます、、

A 回答 (3件)

ずーっとこの状態を継続するつもりですか?


ずーっと同じことの繰り返し。
進展しないと思います。
結論を言うと言わずに去ることが良いのでは?
    • good
    • 1

>言わないほうがいいですよね?



これが質問ということ?
今の立場を維持したいなら言わない方がいいです。
都合のいい女から、さらに格下げになる可能性が高い。
    • good
    • 0

リスナーの共通点を調べて


あなたが彼のタイプになればワンチャン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A