dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月7日に北海道から東京へ飛行機で帰ってきます。安いチケットを教えてください。

A 回答 (5件)

他の回答にもある通り、「北海道のどこ(の空港)から東京に帰る」のか?


また、北海道の空港を出発する時間は何時でも良いのか?
その辺の希望というか条件が判らないと答えは出てきませんね。
もちろんチケットをいつ買うかでも金額は日々変わってきますので。
    • good
    • 0

>8月7日に北海道から東京へ飛行機で帰ってきます。


 安いチケットを教えてください。

いくつかの補足をお願いします。

1.北海道のどの空港から帰京されるのか
  (例)新千歳空港から

2.何時頃の便をご希望か 

3. 質問者様の最寄駅まで羽田あるいは成田から
  どれくらい時間がかかるか

(参考)8月7日(月)エアドウ DOバリュー3 新千歳→羽田
    新千歳 21時20分発 044便 22,940円
        21時40分発 140便 22,440円

    新千歳から成田空港までのLCC ピーチ バリューピーチ
    新千歳19時10分発 MM586便 19,490円


羽田空港からの最終電車の時間に注意
新千歳を21時40分に出発するエアドウ140便は23時25分に
羽田空港に到着予定ですが、東京モノレール・京急線共に
空港から都心部への最終便への乗り継ぎ時間が20分前後
ありませんので、21時20分発の044便を利用した方が良いです。
なお、7月14日(明日・金曜日)から羽田空港発新宿行き
リムジンバスの深夜便の運転が再開されます。

羽田空港第2ターミナル24時05分発→バスタ新宿24時53分着
https://www.limousinebus.co.jp/www/pdf/news/kais …

新千歳21時20分発→(ADO 044便)羽田空港23時00分到着予定

京急線 羽田空港第1・第2 23時34分発→(金沢文庫行き)
    京急蒲田23時44分着(3階1番線から2階6番線へ)
        23時50分発→(特急高砂行き)→品川23時59分着
    #品川駅で京浜東北線南浦和行き最終電車に接続。
    • good
    • 0

北海道の何処からでしょう?


まずは北海道内にあるお近くの空港の公式Webサイトを参照して東京までどの会社の便が就航しているかを確認してください。
住まわれている場所に関係なく「とにかく道内から東京方面への安い飛行機を!」ということでしたら新千歳から成田空港までのLCCでしょう。
いずれにせよ以下のような航空券検索サイトでチェックし、その結果に基づいて該当航空会社の公式Webサイトで料金を再確認してください。

https://www.skyscanner.jp/

なお、LCCの場合は事前座席指定や預け入れ荷物は別料金となります。そういったことをパックにしたプランもあったりしますので、その辺のことをよく注意して情報を参照して下さい。

参考まで。
    • good
    • 1

ANAです。

    • good
    • 0

ちけっとなんて、毎日、値段が変わる。


しかも同じ日でも、時間や便や、飛行場でも大きくい違う。
人に聞いても、そのチケットが空いているかは、わからない。

なので、こんなサイトで聞いても意味ないよ。
チケット検索サイト、旅行代理店のサイトで、自分で調べる以外各論の方法はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!