アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールナイトニッポンなどのメール職人さんで毎週何百通とメール送っている人がいますが、さすがにあれは今まで読まれたことのないメールを送り続けたり、そこに新作をちょっと足すという感じですよね?

毎週新作何百通考えて送るのは無理ですよね?

A 回答 (2件)

おっさんの元ハガキ職人ですが、常にネタを考えていて、まめにメモっているはず。

昔は、さんざん出しましたね。群馬なので、電波の入りやすいTBS中心に。電話で出演する荒川強啓デイキャッチの時事川柳で、チャンピオンになった事も。最近は、メールなので楽。ラジオの投稿は、読まれようが読まれまいが、どうでもよくなりまして、番組グッズが送られて来て、ああ読まれたのかって感じ。クルマ好きなので、ベストカー誌には良く出しています。NHK R1の色々な番組で良く聞く名前は、村田ひでよという、どうやら70台の、おばあさんなんだけど、スゴイよね。
    • 0

小説書きも作詞や作曲も、素人には到底マネ出来ないほどに次々アイデアや展開を想像出来る人はいるわけで、訓練や経験の積み重ねでわずかなヒントやひらめきを次々形にできる人もいてもおかしくはないでしょう?

創作料理、ダンスの振り付けなども同様かと。
    • 0