プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職試験について。(保育園)
面接結果は1週間程度で連絡すると言われていたのに、2週目になっても連絡が来ません。
今日催促メール(公式LINE)を送ったのですが、今までの説明会や試験日などのやり取りは2時間程度で必ず返信が来ていたのに、既読すらつきませんでした。

採用人数2、3人で、一緒に受けたのは私含め2人でした。
面接もそこまで失敗したという感じではなく、勤務地や入社前の研修についても詳しく説明されたので安心していました。

大企業とかならまだ分かるのですが、保育園ですし、2人しか受けていないのにサイレントお祈りはあるのでしょうか。
毎日メールや郵便受けをドキドキしながらチェックしなければならず、正直しんどいです。

A 回答 (1件)

明日になっても、既読にならないならサイレント。

次を探した方が良いです。

明後日以降で連絡あっても、たとえ忙しかったとしても、これから入社する人へ対しての対応すらまともに取れない会社へ入社してしまったら、、、、

です。

気を持ち直して、就活頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
悪いのは相手側なのさ!

こっちはなんも悪くない!頑張って
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今返信が来ました。
日程を伝え間違えていたらしく、本当は8月14日以降に面接結果を教えてくれるみたいです…