アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度東京に行くので、ヴィヴィアンウエストウッドに行きたいと思っていますがお店が何処にあるか知らないので、場所を教えて下さい。それとヴィヴィアンのメッシュの財布が欲しいと思っているのですが、今はもう売っていないのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 直営店なら日比谷にあります。


地図を見たら、有楽町1―5といったところですが、ちょっと説明しにくいですね。
最寄り駅は地下鉄銀座、日比谷、山の手線の有楽町駅です。
晴海通りに面しているのでわかりやすい、といったところで、
どれが晴海通りかわからないでしょう。私も今初めて通りの名前を知りました。
近くには東京宝塚劇場などがあります。
東宝ツインタワーと言って探せば、すぐ近くだったと思います。

 そのほか、池袋西武3階
渋谷PARCOpart3の1階(直営じゃないです)でも購入できます。
でもお探しなのはお財布ですね。
小物なら、丸井のお財布売場などでも見かけます。
丸井は渋谷、新宿、池袋、上野、あちこちにあります。

 今、直営店は小物関係、壊滅状態ですよ。
オーブのペンダントさえ品切れです。
何があったのでしょう?福岡のお店でもそうでしたね。
洋服でも、みんな直営店に行ってしまうので、
意外にも池袋や渋谷の方に残っていたりします。
直営店でヴィヴィアンの雰囲気だけ味わって、
お買い物は渋谷で、ということになるかもしれません。
昔のタイプの、というのでしたら、手に入れられる可能性は少ないかも!?
オークションでゲットした方が楽かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご丁寧に教えて頂き本当にありがとうございます。頑張って、探して行ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/14 15:04

ごめんなさい。


↓明治通りではなく、「駒沢通り」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き本当にありがとうございました。頑張って探して行ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/14 15:06

恵比寿から代官山へ続く明治通りの、代官山方向に向かって右側の通りに、直営店があったと思います。


直営店でなげれば、代官山の入り口あたりのセクトショップにも(交番のすぐ近く)はいってましたよ。

参考URL:http://www.astorerobot.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!