プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在様々なライブ配信サイト、アプリがあると思いますが、そういうので視聴者を集めて行くためには視聴者をよいしょ?したりする必要があるのでしょうか?
なんというかキャバクラホストみたいな感じと言いますか

A 回答 (2件)

視聴者を持ち上げてる配信者はほとんどいませんね。

皆自分たちの都合優先してます。視聴者数伸ばすには、ライバー事務所に入れば事務所側から色々アドバイスくれたりするので、視聴者集め易くなります。あとは、視聴者の中でアシスタント的な人とも相談すれば良いです。
    • good
    • 0

よいしょ方式の大手さんも沢山いましたが、共通していたのは


皆いずれしんどくなって、休止してましたよ

結局、リスナーの為だけにやるっていうのは、そうなるかと
配信はwinwinであるのが正しき形かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!