アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改めて質問しますが元レスリング選手の吉田沙保里さんが「10万円でできるかな」の番組に出演したときキスマイと、一緒に母校である三重県立久居高等学校をサプライズ訪問しました。
体育館の壇上に上がる生徒と進学クラスである3年6組を訪問したときに生徒の名前が公開されたので記載しますが3年6組の女子生徒である「奥 弥生」さんはマイケルジャクソンのファンでムーンウォークできるとのことでムーンウォークを披露したらスカートがまくれて体操服のハーフパンツが見えました。
本人はムーンウォークを披露しているときスカートがまくれて体操服のハーフパンツが見えていることに気付いていて披露が終わったら笑っていたからスカートがまくれてハーフパンツが見えたこと気にしていないだろうし番組も許されている範囲で収録と編集して「奥 弥生」さんのスカートの中を全国放送で公開したからプライバシーの侵害と放送事故にならないですよね??

A 回答 (1件)

ならん。

そしてそこに固執してるあなたがキモい。すまんが。
    • 0