幼稚園時代「何組」でしたか?

女の子とエッチの時ってどんな時がサイコーですか?
ピンク色のオッパイにがっついた時、生で挿入した時、中で精子がドクドク流れた時。
41才風俗人生っす。

A 回答 (5件)

「女の子とエッチの時ってどんな時がサイコーですか?」



僕のペースで中出しさせてくれる時。。。
    • good
    • 2

やっぱり、相手の女がイク時が最高です。


全身を硬直させながら、
「イクヨ、イク。アッ、アッ、アッー」
と言って、アソコをピクピクさせているのが、とても可愛いです (^o^)
    • good
    • 1

女の子の顔がとろ~んとなった時、


女の子が立っていられなくなり、ガクッと膝から落ちた時、
女の子からもう一回とねだられた時、
ですね。
    • good
    • 0

ねっとりキスしながら乳揉む時

    • good
    • 0

女性が たくさん感じてくれて何度も逝ってもらった時が最高ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報