プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間ほど間隔をあけて私がなるほどね!と返しました。丸一日未読されてます。脈ありなら既読つけて終わらせるとかあると思いますが、あえて未読にしてまだ返してないと言う事は、まだ返信が来ると思いますか?

A 回答 (5件)

なるほどね!って、それで会話終わってるよね。


わざと既読付けてないのかもわからないけど、好きな相手なら、すぐにでも見て連絡したいんじゃない?
    • good
    • 1

24時間も返信待って、なるほどね!だけだと、LINEする気がうせます。

    • good
    • 0

なるほどね!とコメント来たら、会話はここで終わりだな、と判断しますよ。


相手はそこで了解しているんですから、返信する意味が無いじゃないですか。

返信が来るとしたら、その話の続きでは無いんじゃないですか。
    • good
    • 0

きません


貴方はなぜ24時間空けているのですか?相手からしたら貴方からの既読がつかないから終わったと思ってLINEを辞めたのでは?
元々貴方のラインが迷惑だったんですよ
    • good
    • 0

んー


微妙ですね。
あるともいえますしないともいえます。
たんに興味がなく未読になっている事もありますし、
そうじゃなくて、既読にすると相手が自分が見たということを
知るわけですから、返事を早く送らなくはという心理が働くため、
返信するときに既読にしよう。
ということかもしれません。
どちらもあり得るんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!