プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットカードで
付き合ってる相手との未来に、太陽のカードと運命の輪が出ていたのですが、その後死神のカードが出ていました。
現状はあまりうまく行ってないのですが、未来に一旦関係が良くなるけどやはり別れるということでしょうか?

A 回答 (4件)

#3です

そなるとやはり今の状態では
この先の躓きで何か終わりが来るという風には言えますね
    • 0

両方とも正位置ですか?

• 0
この回答へのお礼

はい。正位置です。

タロットカードは、未来を予測するものではありません。

あくまでも、今の状況を読み解き、未来の可能性を示すものです。

太陽のカードは、幸福、喜び、成功を表します。運命の輪は、運命の転換、新しい始まりを表します。死神のカードは、終わり、変化を表します。

これらのカードが出るということは、今の状況はうまくいっていないかもしれませんが、今後は関係が好転し、新しい始まりを迎えることができるという可能性を示しています。しかし、死神のカードが出ているので、必ずしも関係が続くとは限りません。

最終的に、関係が続くかどうかは、あなたとあなたのパートナーがどのように努力するかにかかっています。もし、あなたがこの関係を大切に思っているなら、努力を続けてください。きっと、良い結果が得られるはずです。
    • 0

そんなものを本当に信じているんですか?

• 0