プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いについてです。

彼氏の友達と付き合う夢を見ました。
(その友達とは実際に会ったのは、夢を見た日に初めて会いました。夜だったので顔もあまり見えてなかったです。)

最初は彼氏と付き合っていたんですが、別れて彼の友達と付き合ってました。

手を繋いでいる場面も見ました。

友達と付き合ってすぐに、彼氏と別れた事を後悔し、彼氏と復縁してました。

この夢は現実でも何かあると思いますか??

A 回答 (4件)

夢は昼間の出来事とかが記憶のメモリーとして残ってる事が現れるんです。

貴女の心の中の何かがあるんでしょうなあ(彼氏の事とか)それが現実になることだってあってもおかしくないよね。
    • 0

え?そうなりたいんですか?

現実は、あなたの気持ちが作るもんですよ。
    • 0

夢というのは見たものや寝ている時の体が受けている状態から見ているだけで、何かの暗示や予知ということはありません。

なので基本的には夢占いというものはなんの根拠もありませんよ。

その上で回答しますが、単純に今の彼に何かしらの不満があるのでは?
    • 0

あるのでしょうね・・

でも・・

夢って 何回も見てる・・

たまたま 起きがけに見た夢が印象に残ってるだけ・・

現実に そんな事が起こった場合 見た夢と近い場合に 「これの事か」と なる・・

無い訳では無いので あるとしか言えないが 結びつけるだけなので あまり 気にする事でもありません
    • 0