dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も綺麗だね、と、今日は綺麗だね
どうして女性は言葉尻を取るのが好きなんでしょうか?
そのくせ自分が男性に言葉尻を指摘されると
細かい男って嫌だよねぇって徒党を組むのはおかしいのでは?

A 回答 (4件)

言葉に敏感な生き物なんですよあの人たちは


そして自己中です
自分の為に地球が回っています
路上で道譲ってもお礼も出来ない
    • good
    • 1

女の子ですから。


いつも綺麗にしてるハズなのに!どういう事なの!って感じなんですよ。
徒党組むのは、仕方ない。女の子ですから。嫁が姑と仲良くなるために否が応でも身につけた遺伝子操作ですな。
女の子も大変なんですよ。
    • good
    • 0

女性全般がおかしいのではなく、単に質問者さんの周りに幸薄い女性が集まっているからではないでしょうか



幸が薄いからそんな言動するのか、そんな言動するから幸薄いのかはわりませんが、幸薄いながらも結束してささやかな楽しみを見つけているのでしょう、負のオーラが漂っていて近づきたくない集団ですね
    • good
    • 0

ちょっと考えてみて下さい。

彼女と事に及んだ後、

「今日も凄かった~」と言われるのと、
「今日は凄かった~」と言われるのでは、感じ違いませんか?

何も感じないというなら、何もいうことはありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは真面目に答えると多分大半の男性が
①と②では感じが違うと言いますよ
そして②の方が嬉しいと思います。
セックスはスポーツなので特に男性側は記録を更新する為にあれやこれやと満足させる為の努力をするので感覚としてはボクサーが試合後にコーチに「今日は良かったぞ!」と言われるのに近い感覚になりますよ
そこで「今日は?」なんて怒るボクサーは余程無敵の伝説的なチャンピオンしかいないでしょう

お礼日時:2023/07/13 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!