プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と身長の話をしているときに私が「身長もっと欲しかったなぁ」と言ったら「俺そんな高くないから、そのくらいでいいんじゃね?」と言ってきたので「今がちょうどいい? 」と聞いたら「うん」と言われました。これは脈ありですか?

A 回答 (6件)

彼女候補としての発言か、



友達としての発言なのか、

気遣いでの発言なのかが、判断つかないですね。。。

発言のリズムやイントネーション・顔等の表情を見ないと。。。

当人であるあなたに分からない事が、関わりのない第三者に質問しても、分からないでしょ!!!
    • good
    • 0

え?どこが??笑


身長の話でしょ
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

もちろん脈ありです。

    • good
    • 0

ただの雑談


だいたい、あなたはどうも思わない人から脈とやら持たれても困るでしょ?
あなたが好きなの?→じゃあそう書いとけ。どいつもこいつも自分の気持ち書かねぇからコメントできねーだろうが→回答者は質問者を応援したいんですよ
    • good
    • 0

彼は自分の身長とのバランスに無意識に繋げたようなので、もしかしたら脈ありかもしれませんね


無関心なら自分に繋げて考えないと思うので◎
一意見としてですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています