dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に身長を聞かれ答えたら
「え、ちょうどいいじゃん俺と11cm差だよ」と言われました。

なにがちょうどいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

身長の違う状況がちょうどいいのよね。

同じ身長で付き合いたくないのか。
    • good
    • 0

身長差が周りからパッと見て丁度いい見ばえということですかね!

    • good
    • 0

本人に聞けば良いではないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう遅くないですか?

お礼日時:2018/10/25 23:04

身長以外になにがありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくてちょうどいいの意味が知りたいんです

お礼日時:2018/10/25 01:16

ぶっさいく同士が付き合うことだろうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/10/25 01:16

(俺と君が仮に付き合ったとして)並んで歩いた時の身長差がちょうどいいじゃん!


てこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことですかね?でもそんなことふつうの後輩に言います?

お礼日時:2018/10/25 23:05

さぁ、その人に聞かないと解らないよね?


僕たちのこと神様か超能力者とでも思ってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2018/10/25 01:17

身長差。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています