プロが教えるわが家の防犯対策術!

2個下の異性(男性)と食事に行きました。
向こうから好きなタイプを聞かれ、答えた後、彼にもどんな人が好きなのか聞いたところ、年上の人の方が好きだと言われました。また、そのあと年上がいい年下がいいとかありますか?と聞かれ、年はそんなに関係ないかもと答えたら、じゃあ僕にもチャンスありますか!?と言われました。
そして2軒お店に行ったのですが、どちらも全部お金を出してくれました、、
次の会う約束もしました。
これは脈アリだと思っていいでしょうか、、?

A 回答 (3件)

それだけではなんとも言えず、今後の付き合い次第です。

    • good
    • 0

チャラいだけ。

    • good
    • 1

脈ありだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!