アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪カットの頻度は?

A 回答 (4件)

コロナ流行から先月まで、ずーっと伸ばしてましたー(笑)


サラサラロングヘアーも可愛かったんだけどさ←言ったもん勝ちの図々しさ!

ショートボブにカットした先月からはまた以前のペース、毎月カットして整えてもらっています。
    • good
    • 0

2か月に一回です。

    • good
    • 1

女です。

半年に1回。
学生の頃は肩より上なショートヘアが多かったのですが、「ショートヘアが子供らしいから切りなさい」って変な考えである祖母に決められたので今は好き放題ですw
    • good
    • 0

Hな人は毎月→スケベは髪が早く伸びる


そうで無い人は2ヶ月に1回
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!