dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人が自ら命を絶った場合は、
理由は誹謗中傷に決まりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

もう少し


世界を広く考えるようにしたら
どうだ
    • good
    • 1

心のキャパシティの問題では

    • good
    • 0

>誹謗中傷に決まりますか?


いろいろなケースがあるので「決まりますか」はないですね。

借金地獄でという人もあれば
恋愛問題でというひともあるし
恋愛でも 使い捨てられたと飛び降り自殺したひともいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!