ショボ短歌会

あー片想いが終わったな、と感じた時はどんな時ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

顔を合わす機会がなくなり、その人の事が脳裏に浮かばなくなった頃やったかな(笑)

    • good
    • 1

好きな人見つけなよって言われた時ですかね…

    • good
    • 1

姫方が小生に、目も合わさなくなってしまった時…泣

    • good
    • 1

お誘いして


二回お断りされたら諦めます
    • good
    • 1

週末に時間ありますか?と聞いて、用があると言われた時ですかね。

    • good
    • 1

空気感

    • good
    • 1

再投稿



両想いになった時。
    • good
    • 2

恋愛が成就したとき。

    • good
    • 2

彼女とラブラブした時!

    • good
    • 1

好きだった女の子の本性を見てしまったとき。

心にすきま風が吹きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!